Rady購入品「ショートTシャツ」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

おはよー(*´∇`*)

50%オフセールは来週からかと思ったので、予想より早く始まったセールに追いついていません🤣w
予想記事を良い意味で裏切ってくれるいつものパターンw

 

 

今日は追加セールアイテムで買ったものを載せるねー💖💖

 

ショートTシャツ

RadyショートTシャツのブラックRadyショートTシャツのホワイト

ブランド Rady
商品名 ショートTシャツ
品番 VR0438
カラー展開 ブラック・ホワイト
サイズ展開 S・M
価格 税込¥4,950

白Tも欲しかったけど、ここは透け感があったら嫌だと思って、まずは黒をGETすることに✌️

 

 

 

しんぷるRady

RadyショートTシャツ

無地のショート丈Tシャツ✨
今みんな着てるよね〜💖💖

RadyショートTシャツの後ろ

後ろも無地でシンプルだよん👀

ネックラインはヨレにくい仕様になってる〜👏

 

ゴールドボタン&プレート

袖は折り返しになっていて、ゴールドのRadyオリジナルボタンがついています✨

ワンポイントで装飾はこれだけ両サイドに✌️

 

あ。で今回RadyのロゴプレートがのRがちょっと埋まっちゃってました⬆︎
不良品だ💢という感情は1ミリもなく、
こんなの初かも〜!?😆逆にレア感👏とか謎にテンションあがるw直近でみてもよくわからないしな。

 

 

 

サイズ感について

RadyショートTシャツのサイズ表

しーちゃんもゆきぽよちゃんもMサイズを着用していたのでここは迷わずMサイズを選びました✋

 

⬆︎しーちゃんの腕の細さで隙間がこれくらいだし、私が着たら二の腕パンパンになってマッチョ感でちゃったらどうしよう😭と思ってMでも心配だった💦

 

RadyショートTシャツの着画1

結果、しーちゃんより二の腕が太い私の二の腕でもなんとかギリ隙間できて良かった🤣💖💖

 

 

RadyショートTシャツの着画2

しっかりUネックでデコルテも隠れる少し詰まり気味?です。⬆︎カメラ上から撮ってるからなんか胸の位置がおばあちゃんなんだがww

 

RadyショートTシャツの着画3

裾の幅が広いから必然的にウエストが細くみえる🥺✨

 

RadyショートTシャツの着画4

シンプルだからこそ形が計算されて作られてるのがよくわかります(°▽°)💕

 

「手あげたらブラ丸見えなんじゃね?」と思って全力で手あげてみた。

⬇︎⬇︎⬇︎

RadyショートTシャツの着画5

ブラ見えないよ!!!!

高身長の方とか、めちゃおっぱいでかい人とかは手挙げたら見えちゃうかもしれないから見えても良いやつ着た方がよいかも?🤔

でも普通に着る分には全然ブラ1枚で着れるよ👍

 

お腹痩せはコルセット&漢方でバッチリでやんす。

過去記事⬇︎

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)で下痢をするのか検証。食事制限やダイエット頑張って痩せたよ。

 

パールポケットTシャツと比較

去年買ったパールポケットTシャツも同じMサイズだけどここまで丈が違うよ〜🤣ww

これも合わせやすくてめっちゃ着たな〜途中パールがびよーんって伸びてきちゃったけど、ポケットの内側から引っ張って戻しながら着てた😂これはホワイトも持ってるけどホワイトは汁とばして汚してしまた😱

 

細身の方ならみんなMサイズで良いと思う。

逆に150cmない子とかでもSサイズで可愛く着れるサイズ感だと思います💕

 

 

 

 

生地感について

 

そしてこれ、めちゃくちゃ生地が良いです✨✨

RadyショートTシャツの生地感

思ったより厚手!!

伸縮性もしっかりあるから脱ぎ着も問題ないし(伸ばさないように気をつけて脱ぐけど)
何よりもっちりしたような生地感なのが気に入りました🥺💖💖

白だとどうしても透け感って避けられないけど、RadyのTシャツのなかでも特にこれなら透け感そこまで気にならないと思った。

 

商品ページにも「透け感:無」になってるし♪

⬆︎しーちゃん着用も前側はチューブトップ?着てるのがなんとなくわかるけど、気になる程じゃないし、これはホワイトも欲しくなっちゃうやつだなー😆

 

さっきのパールTシャツと生地感を比べると、去年よりももっちり?してて密度が少し濃くなった感じがします。(去年のが60デニールだとしたら今年のは80デニール的なそんな感じ。)

 

 

わいのリアルな感想

オーバーサイズ推しからのショート丈の振り幅やばくね?🤣w

RadyショートTシャツ

お腹だけ出してるとただの露出狂だけどハイウエストデニムと合わせるとめちゃ合うよ!!バランス良すぎ卍

⬆︎このコーデにこの前載せたriendaのごついサンダル合わせたい💖

てかriendaのサンダルのコメント欄不評だけど🤣私も去年まで同じ気持ちだったから全然ちょーわかる!って感じです。
それが何故かここ数ヶ月で外でみんな履いてるのみてスポーツサンダルが欲しくなって、今まで着なかったジャンルもたまには着たいなあって買っただけなので🤣
もちろんうっふん系が基本中の基本で好きだよん💕
でも不評でもコメントくれるの嬉しいからありがとうございます(*´∀`*)

 

デニムでもなんでも合うし、今だと50%オフだからおすすめ💖

 

 

白Tも良いなあ〜💕

 

最近思うのが、UVパーカーにしろパット付きキャミにしろRadyから出るベーシックアイテムは買って間違いないわ👍👍

ちゃんと素材とサイズ感というかシルエットも綺麗に作られてるから失敗ない🙆‍♀️◎

買うの迷ってたけど無地のアイテムを買うのはな〜〜〜〜〜って迷ってた人の参考になれば嬉しいです💓

では〜

 

 

去年の流れだと次はノベルティなんだが🥺

対象外セールやるなら今のうちに対象外のアイテム把握しておくべし🔥

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady公式サイト💋

 

 

 

 

RadyショートTシャツの着画4
Twitterもフォローしてね(^O^)