Rady購入品「クロスニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

めっちゃ暑くて早くも夏バテ気味なんだがー☀︎😥💦

 

載せてなかったRady購入品載せるね💖💖

 

 

クロスニットワンピース

Radyクロスニットワンピース

ブランド Rady
商品名 クロスニットワンピース
品番 FY0156C
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥10,450

 

こちらも安定の「大人レディ」シリーズ(*´∇`*)

大人レディって枠を作ってくれてから「アラサーだからもうRadyは…」というような気持ちが一切なくなり「わいが大人レディを着こなしてみせるぜ🔥卍」的なメンタルになるのだが😆💜
(文章が全然アラサーとは思えない偏差値2w)

 

 

クロス×マーメイドシルエット

Radyクロスニットワンピースの前と後ろ

真っ黒だから見えにくいかもしれない…

Radyクロスニットワンピースの前

前側のクロス部分はこんな感じ〜

 

Radyクロスニットワンピースの胸元

胸元はしっかり隠れるよ💋

毎シーズンRadyからクロスニットは出てて、かわいいな🥺ほしいなあ🥺と思ってたんだけど・・・割とタイトだからヒップラインが強調されそうだなあって諦めてたの💧

 

でもちょっと痩せたし!!これはマーメイドシルエットだからいけそうと思って選んだよん👀

Radyクロスニットワンピースの裾

裾の途中から切り替わって少し広がってる🧜

 

Radyクロスニットワンピースの後ろ

公式サイトだと背中側の写真がなくてどうなってるかわからなかったんだけど、背中もVで結構開いています💋

 

Radyクロスニットワンピースの後ろ

Radyのゴールドプレート付き✨⬆︎胸元の内側もわかりやすいかな?💕

 

 

夏なのにニット?

Radyのニット問題あるよね〜。
夏だからできればもっとヒラヒラ系とかつるつる系とか出してくれるとありがたいんだが🙄(シワにならない&透けないと尚助かる)
ニットってクローゼットの場所とるしねー🥺


裾はこんな感じで縦ラインが強調されてて少しハリ感もある。

 


裾との切り替え部分

見ての通り、ニットと言っても冬のニットではなくてSS仕様だからシャリシャリしていて暑苦しくない素材感ではあります✨
むしろ接触冷感のような全然夏でも着れるよん☀️

伸縮性はめっっちゃあります。生地感は割としっかりめだからちょっと重たい気もするけど許容範囲。ペラペラよりはマシということで🙆‍♀️

 

 

サイズ感について

しーちゃんは162cmでMサイズを選んでて、私も過去の購入品と見比べて
ヒップが3cmも違うしタイトなシルエットだから〜とヒヨッてMサイズにしました✋🥺

 

Radyクロスニットワンピースの着画

着てみたら、、、めっちゃかわゆい(°▽°)大人っぽい〜💜💜

 

二の腕もぴっちりタイトな作りだから着るまで不安でしかなかったw

やっぱり結構タイトめではありますが、肘上まで長さがあるから隠したいところは隠せるのでOK🙆‍♀️

伸縮性あるからきつくは無いよ〜

 

 

デートにぴったり🌹

こういう服はちょっと大人なデートに着ていきたい💋

ワンピースが可愛くていっぱい写真撮っちゃったから載せるねえ〜〜悪用禁止〜🥺⚠️

 

 

Radyクロスニットワンピースの着画

え〜〜〜〜かわいくなああぁい??😍❤️

シンプルなデザインでトレンド関係なく使えそうだし、何よりデコルテを綺麗にみせてくれる💋

 

Radyクロスニットワンピースの着画

クロスになってることでおっぱいがちょっと盛れるし←
ウエストが細く見える💖まあ細いんだけど(うざめ)

アンサンブルだとウエストの上の方の1番細いところが隠れちゃうけど、これは1番細いところが目立って、クロスラインで視覚的にも細くみえる作りになってる!!!

 

デコルテにRadyのハイライト塗ったら完璧だよー✨

Radyの「うる艶グリットハイライトスティック」使ったら褒められた件🥺💖✨

※ただし、ハイライトのラメがワンピースに飛び散ります。むしろそれも可愛い。

 

 

Radyクロスニットワンピースの着画

なんかあぁ〜モジモジしたいときとかにおすすめえ〜〜👉👈🥺

「お尻がぼてっと強調されて恥ずかしくて着れない!!」ってなるのが嫌でMにしたけどこの丈感だと普通にSでも良かったかも🤣

 

因みに背中はけっこうがっつり開きます!!!
私は髪の毛が長いから隠したり、背中見せたり自由自在( ・∇・)

やっぱり裾が広がってることによって、お尻がぷりんってしててもバランス良いというか、マーメイド可愛い🧜

 

 

背中の肩甲骨出てきて良い感じー😍ダイエット頑張ってよかった(^O^)/

 

 

しーちゃんは華奢なのでオフショルにしてがっつり肩出して着るのが似合ってるけど・・・

 

 

私は肩幅がしっかりある方なので、肩の骨が出てる部分が見えるか見えないかくらいで着るのがちょうど良かった💖

あんまり肩を落とすとクロスしてる部分と袖の部分が重なって脇あたりがクシュクシュしちゃうのよね〜

 

 

わいのリアルな感想

❤️クロスとオフショルでデコルテ綺麗にみえる
❤️ウエスト細見え
❤️とにかくシルエットが綺麗
❤️シャリシャリ素材で夏でもいける
❤️Sサイズでもよかったかも〜

って感じで、大人レディちゃんたちにおすすめです✋😍

 

 

Radyクロスニットワンピースの着画

うん、普通に買って良かったな💋

 

 

明日か明後日は、ついに傘のノベルティが始まる気がするけど、どうだろう???( ^ω^ )

みんな何買うか決めてあるー?❤️

コメントくれると嬉しいです😍いつもニヤニヤしながら読んでるw

 

では〜

 

 

💜Radyのサイトはこちら💜

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Radyクロスニットワンピースの着画
Twitterもフォローしてね(^O^)