Radyノベルティのランチバッグのレポだよん(^O^)/

 

 

今週月曜日にクーポンと同時スタートしたノベルティ💜

ランチバッグ✌️

 

 

 

今季は大理石柄推しということで、今回も大理石柄のノベルティが登場✨

インスタでアンケートとったら圧倒的に大理石が人気だったのですが・・・

 

ここは自分と相談←

そそっかしい私はケチャップとか付けそうだなあ∑(゚Д゚)と想像して、ここは守りに入り、ブラックを選びました!!

Rady大理石柄ランチバッグ

ちらっと写っているお弁当箱はもちろん付属品ではなく。今後販売かなー??ノベじゃない気がするけどどうだろうー

 

 

Radyブラックランチバッグ

意外にも撮影は直近だったようで(去年マスクノベのとき結構前の画像だった)

 

 

Radyランチバッグブラック

ブラック〜🖤

 

どんどん載せていくね〜( ^∀^)

 

Radyノベルティランチバッグのブラック開けた状態ファスナーを広げるとパカっとガマ口な作りで開けやすい✊

 

ここにワイヤーが入っていて開けた状態もキープする作りになっている( ゚д゚)!

横からみるとこんな感じ〜

 

「become lovely」

 

反対側にはポケットがついていて、ウェットティッシュとか入れられる。

 

素材も思ったよりはしっかりしていた👀

 

 

ペットボトル入るよ〜って載せてたけど・・・

 

まさかの900mlの牛乳も入るよー/(^o^)\

お昼ご飯は牛乳がぶ飲みしてお腹くだしてダイエットしたい人とかおすすめ/(^o^)\

 

 

内側はここに保冷剤も入れれるし、水筒が倒れないにするゴムバンド付き🙆‍♀️

 

 

なぜかうちにドンレミーの保冷バッグがあったので並べて撮ってみた📸

ドンレミーのはなんか臭くなってたからこのあと処分しました🤣

 

⬆︎Radyのが作りしっかりしてるのがよくわかる

 

 

あ、あとチョコレートのデイルレイの保冷バッグもあった。

これは、チョコレート用で幅がかなりあるの〜

⬆︎Radyもこのくらいのレベルかな〜って思ってたらそれよりちゃんとしててよかった〜💖

 

デザイン可愛くないけど、規格としてはこのへんと同じ感じだと思う😉

 

 

 

 

次は何かな〜

今週はもう何もなさそう🤔

来週何か挟んで、6月27日の月曜日に傘のノベとかかなあ〜知らんけど〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

💖Rady公式サイト💖

Twitterもフォローしてね(^O^)