真夜中のRadyちゃん💜超期間限定一部10%オフセール開催ちゅー💋

 

 

こんばんみー✌️🌟

Radyのノベルティレポ早くアップしたかったのに今日はお出かけして帰ってきてから3時間もお昼寝してた←お昼寝レベルじゃない

 

 

ノベはもう終了しちゃったけど、0時から真夜中のRadyタイムはじまってまーす😆💖

 

 

変わり映えあんまりしない気するけど、これは目玉かも🥺💖

 

⬇︎

ニットのセットアップ💖💖💖

Rady購入品「ニットセットアップ」のサイズ感や着心地を口コミレポ🌿ゆんころcもおそろい💖

都内は今日も寒かったので、Tシャツにパンツ+⬆︎このカーディガン羽織っててちょうどよかった( ^ω^ )

カーディガンぴったりしてないからインナー何でも合わせやすくて便利〜

 

・・・・・と思ったら、ブラックだけ10%オフでベージュは対象外だった✋🤣ww

まだガチャのクーポン使ってない人はダブルで適応になるからお得〜💜💜

 

 

 

明日はノベレポ更新するねえ/(^o^)\

 

⬇︎⬇︎⬇︎

真夜中のRadyちゃん💋

Twitterもフォローしてね(^O^)