Rady購入品「スカートセットアップ」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

ふぁ!!!ブログ書きたいことたくさんあるのに遊び疲れて更新できないという。。。✋🤣

昨日はウルフギャングでお肉食べてから誕プレ探しに行ってリッツカールトンでスイーツ食べながらペチャクチャ💓
しっかり食べちゃったけど、17時以降は食べず、帰ってからもひたすら筋トレしてたので💩出てないのに朝起きたら700gも減ってた✌️

今朝は、自家製ハムを使用した冷静パスタを作って優雅に朝食💓💓
なんて幸せな朝なの〜(*´ч`*)私朝ごはんの時間が1番好きかも〜
このままだとお昼寝に入ってしまうので(廃人)….更新するとします。

今回はいつもとちょっと違うかもー!!
でもこういうレポもあって良いよね?ってことで載せます。

スカートセットアップ

Radyスカートセットアップ

ブランド Rady
商品名 スカートセットアップ
品番 FP0213C
カラー展開 ブラック×ベージュ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥11,550

これも大人レディシリーズ( ・∇・)

私大人レディシリーズがドンピシャすぎて😆最高💖シリーズ作ってくれた人ありがとう💖

 

 

タートルネック

Radyスカートセットアップのトップス

私タートルネックってほぼ持ってないんだけど・・・これはチャレンジ👍

春なのにタートル!?って感じだけど。

その分ノースリーブですからああぁあ✋

後ろ側にゴールドロゴプレート✨

 

 

 

ペプラムスカート

Radyスカートセットアップのスカート

Radyでロングのペプラムスカートは珍しくない??🥺💓

 

Radyスカートセットアップのスカートの後側

ファスナーが後ろ側にあって、ペプラムのデザインは前側だけです👍

 

ベルトは取り外し不可で、穴がいくつかあるからサイズの調節は可能だよん💖💖

 

サイドがゴムになってるから履きやすい🙆‍♀️★

 

ロングだけどちょいスリットが入ってるから歩きやすさも👣◎

 

サイズ感や素材など

フリーサイズなんだけど、スカートが結構大きめに感じました( ´∀`)

ロングだしウエストも大きめなので高身長さんでも着れるアイテムだと思う⭐️

 

Radyスカートセットアップの着画

⬆︎ウエストベルト内側でとめるとクシュってなっちゃうからあんまりキツくしない方が良さげ🤔

 

おねいさんっぽくて可愛いのだけど!!!!!

足隠せるからヒールじゃなくてもいけるし👣

 

 

脇の部分は結構開くので、下着見えても大丈夫なやつにした方が安心✨

 

生地感は思ったより夏仕様って感じでした☀️透け感はそこまで気にしなくてもOK🙆‍♀️

こういうのワンピだと色移り気になるけど上下別々だとお洗濯も楽にできるから良いよね〜バイカラーのワンピだとその辺扱い面倒くさいおね〜クリーニング出せよって話だけど〜

 

 

上下別で着回しにも使える💖💖このスカートも持ってたからコーデ組めるなって思ったのも購入の決め手(*´∇`*)

Rady購入品「ラップミニスカート」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓「ビジューバックルキュロットスカート」と比較✨

 

⬆︎タートルネックだけど素材的に暑い日でもいける生地感なのはよかったけど下着の形拾うので無難にチューブトップが良さげです👏

肩がドーンと出るのがちょっとはずい😂

 

ミニスカ合わせかわゆい💓

 

 

わいのリアルな感想

商品自体はめちゃ可愛いし、まさに大人レディちゃーんって感じなんだけどなんかバランス的に?自分の体型にはあんまり合わなかったかも(°ロ°٥)

ハイウエストすぎるのかな??骨格ウェーブの人とかめちゃ似合いそう😍!

お尻はタイトすぎないからカバーできるのは良い🙆‍♀️

 

あとは単純にタートルネックのノースリーブが初めてだから慣れてないだけかも🤣w

ウエストはぎゅっと閉めない方が綺麗に着れるけど私には大きかった!

 

 

しーちゃんインスタにも載せててめちゃ色気ある🥺💋私ももうちょい下で履けばバランスとれるのかもー。

シンプルなデザインだからロゴ主張強いのが苦手な人にもおすすめ🤣

 

ニュースペーパーでもメインで掲載されてる推しコーデです(∩。•o•。)っ.゚☆。・

 

私も画面上だと可愛いく着こなせてるかもしれないけど(←図々しいw)自分的には思ったように着こなせなかったなあ🤔

でもしーちゃんもこの前ライブで、「Radyのは自分の体型に合わせて作ってるわけではないから、私もまあまあ大きいことあります」的な内容で話してたよ!

 

まあこういうレポもリアルっしょ〜って感じで載せてみました✋🤣もの自体は可愛いよ💜

 

今週は何があるのか楽しみだね💖えへへ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトをみる👀

 

 

Radyスカートセットアップの着画
Twitterもフォローしてね(^O^)