Rady購入品「ニットセットアップ」のサイズ感や着心地を口コミレポ🌿ゆんころcもおそろい💖

 

 

Rady購入品レポしまあす👏😆

リクエストあがってきたときには、「可愛いけど私には無理」と諦めていたアイテム🥺
ダイエットの成果出てきたし…勇気を出して買ったら大当たり〜💖だったの!

ニットセットアップ

Radyニットセットアップブラック

Radyニットセットアップベージュ

ブランド Rady
商品名 ニットセットアップ
品番 FY0134C
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥15,950

肌馴染みの良いベージュにしたお💖

露出度高めに見えて低め的な

Radyニットセットアップのトップス表
⬆︎トップスの前側

Radyニットセットアップのトップスの裏側

⬆︎後ろ側

え。。。。面積少ないくない??

 

Radyニットセットアップのトップス生地感アップ

あみあみ〜でヘルシーな雰囲気🌿

Radyニットセットアップのスカート表

Radyニットセットアップのスカート後

スカートに関してはどっちが前でどっちが後ろかわからないレベル🤣

 

サイドはこんな感じの縫い目になってます💖

 

Radyニットセットアップのカーディガン

そして長めの丈のカーディガン✨

 

同じ色味だけど編み方?が違います👍

 

後ろに唯一の装飾ゴールドロゴプレート💖

 

前側は特にボタンなどは付いてません👀

 

 

裾のサイドはこんな感じ〜

 

 

サイズ感や素材など

ビスチェやスカートのサイズみてもよくわからないよねえ🥺

ざっくりとした感想だけど、着た感じは気持ち小さめのMサイズって感じかな?(´,,•ω•,,`)

因みにスカートにはインナーがくっついてて、インナーの外側にタグがついてるからチクチクしないよ✌️

 

透ける心配もない🙆‍♀️

 

Radyニットセットアップのトップス生地感アップ

ビスチェは裏地なしだよ〜

 

カーディガンはぷくぷくしたような素材で着回しに使える!!
例えば、白Tにライトブルーのデニム(ロングでもショーパンでも◎)に羽織ったり。

カーディガンは大きめなのでLサイズって感じかな〜

167cmのひかるcでこのくらいゆったり着れる💓

 

ビスチェとミニスカで露出度高いと見せかけて。。。カーディガンでほぼ隠せる説。

 

カーディガン羽織っておけば、162cmのしーちゃんで膝下くらいまで隠れます。ナイスですね〜👍

 

 

夏はヘルシーギャルになりたくなる

これ届いてから着るまで「めちゃ似合うor事故る」の2択だなあ〜と思ってた🤣
鏡見るまでドキドキしてたw

 

Radyニットセットアップ着画

どお??めちゃ似合うのだが!!!!!∑(゚Д゚)

 

Radyニットセットアップ横からの着画

私はお尻というか腰骨?が張っているのでヒップはぴったりめになりますが、スカートのウエスト部分のニットが厚手なので何故か細く見えます😆💖💖

ビスチェの中はチューブトップ着用していますが、脇のところも綺麗に見えないように計算されて作られている!!胸元も開きすぎずで、ただのビスチェかと思ったらめちゃ形綺麗じゃないか!!!

 

おすすめのチューブトップはこちら⬇︎

ずれないチューブトップにやっと出逢った✨intimissimi(インティミッシミ)のバンドゥブラおすすめ💕

お腹痩せはガチでコルセットつけてたのと、1ヶ月に2回くらい腹筋してるだけw⬇︎

【Sサイズ着用】ダズユースリムコルセットを1ヶ月使用した結果👀口コミでも話題のドSベルトの着用方法💖【ベルミス】

 

 

リゾート行きたくなる〜🌺☀️

日焼けはしたくないけど、夏はやっぱり青い海!!!白い砂浜!!!!!が好きだなあw

てかなんでこのタイミングで髪の毛暗いんだよ……。

 

銀座の美容室で髪色相談中に言われること第3位

「このくらい明るいとギャルっぽくなっちゃうじゃないですか〜」

ギャル=派手すぎる?下品?とでも思っているのかマイナスな感じで言われることあるある。逆に、ワシはもうギャルとして見られていない綺麗なおねいさん枠と捉えてくれているのか🥺!?という謎の嬉しさ(?)もあり。

 

 

 

暗い髪でアジアンビューティー的な着こなしということで🌿

え〜〜〜〜よくなああ〜〜〜〜〜〜〜い????🥺

人生で1番美味しかったピザと、パスタを食べたあとだからお腹凹んでないけど〜。

スカートもうちょい上げればお腹の隙間もほぼ出ないレベルのチラ見せになります👀

 

はい、くびれからの〜お尻はでかいです🍑トレーニングをしてるので垂れてないのが良いね😆←自分で言っちゃう。

くびれてて下半身でかいのに骨格ウェーブじゃないの😂肩幅とか腰骨とか膝とか骨がゴツゴツしてるからガタイ良く見えて嫌だな〜

 

 

 

しーちゃんがいかに華奢かよくわかりますね(´,,•ω•,,`)

 

わいのリアルな感想

これしーちゃんもプライベートで着てたの💖💖

⬆︎バッグもおそろ💓

 

Rady購入品夏用「チェーンミニかごバッグ」のサイズ感など口コミレポ☀︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

ゆんころcのバースデーのとき🎂しーちゃんはヘルシー系というよりエレガントに着こなしてるよね🥺💖美しい✨✨✨

 

それを見たゆんころcも同じの買ったみたい👏😆💓

 

 

あ、TikTokにもしーちゃん載せてたよー♪

@muto_shizuka 優しいお姉さんコーデ🌹やさしいやさしいやさしい#骨格ウェーブ#ファッション#春コーデ ♬ Barbie girl – &lt3

 

私も自分に合うか不安だったんだけど、カーディガンがあることで案外お肌も隠せて着やすかった👍

吟味して買ってよかった!!
コーデ完成されてるから合わせるの迷うこともないし🤣
カーディガンは他の服にも着回しできて便利💕

ただ、お腹痩せだけは頑張ろう(´pωq`)
隙間からお肉がぷよってるの見えるより、縦に割っておこ!!!

絶対事故るって子はやめた方が良いと思うけど・・・

これみてちょっとは可愛い💖着てみたいなって思ったら挑戦してみて💖💖

シンプルだけど計算されてて細見えするよん(。•ω- 。)

真夏にも活躍しそうだしエアコンきいてるお部屋ならカーディガンあればいけるし使えるよー💖

 

 

さっき上がってきたリクエストも可愛いのあるなあ。。。。困るぜぇ卍

 

 

 

おそろしよー

⬇︎⬇︎⬇︎

カートにぶち込む💋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)