Radyハズレなしルーレットスタート💖30%オフクーポンが当たったよー✌️

 

サンダルノベは昨日全て終了してー👣

 

3点おまとめ買いは継続ちゅー

 

からのー月曜日はクーポンスタートしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ルーレット回す💖

 

私は見事30%オフが当たりました✌️

因みに3点¥15000のキャンペーンとは併用不可です🙅‍♀️

 

有効期限金曜日までみたいだから、様子見つつ、何に使うか楽しみに今週乗り越えよー( ・∇・)w

 

てかさーDMいただいて気づいたんだけど「クーポン」と「クーポンコード」って2つあったっけー?

クーポンコードって、マカロンが時々入れてくるみたいに、
買ったらスクラッチ同梱されてる!とかやるのかなー?🤔💖

 

 

土日遊びまくって昨日の夜しーちゃんのライブ全然ちゃんと見れなかったのが悔しい・・・

でもね「msちゃーん!素敵な記事書いてくれてありがとうブログ読んじゃったー💖」的なこと配信でも言ってくれたの🥺

インスタにもコメントいただいちゃってもう神以上ですう………..(T ^ T)

なのにそのあと疲れすぎて寝てしまったというか気絶に近いw

 

 

で、みんなクーポン何当たったー??

 

\\\\ハズレなしルーレットまわす////

Twitterもフォローしてね(^O^)