Radyこのあと0時〜一部スペシャルプライス!?😍

 

 

みんなノベGETしたー??

このあと0時から・・・🥺

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトを見る👀

 

今日も撮影だったみたいで、また可愛いのがあがってくるっぽいよーーーーあーーーー

このトップスってジムウェアっぽい??と思ったけど、普通にストリート系の私服?なのかなー??

ロゴはロゴでも可愛いんだけどお💓

 

ぴょなちゃんが載せてたこのワンピも気になる!!!!丈が映ってなくて・・・ミニの可能性大だけど、膝丈かロングでありますようにw

 

まじであとから似たような可愛いのでてくることあるから、買う順番の戦略むずいんだよなあ🥺

GWのスケジュールも出たし、あとクーポンあるかないか微妙なところだよねえ〜〜〜

 

とりあえず0時〜の対象になってるものはGETして良いかと✋💖

 

では〜💜💜

 

▶︎▶︎RADY新作をチェックする💋

Twitterもフォローしてね(^O^)