Radyヲタクによる独り言(定期)

今日は午前中ね、時間を有効活用できなくてちょっとモヤモヤしてる卍
ヘアサロンて火曜日休み多いんだねえー🥺
まあそんな日もあるよねー!

コメントいただいたけど、
昔のビーチセットの時は水着の発売とノベルティをズラして開催されて…
見事に戦略通り全部課金してたよね???🤣

ちょい前までノベルティの後に推しの新作発売されてたこともあるけど。

それに比べたら今のRadyって優しい〜🥺✨✨
新作をキャンペーンと併用してGETできちゃうんだもん💖💖
ドSな彼に優しくされただけで鬼貢いじゃう感じい卍

長年の付き合いですもの。
色々と変化があって当たり前よね(/ω\)

ノベルティもお昼の12時スタート→15時までの当日発送に間に合わせるために、”たったの”3時間で欲しいものをポチらなければいけなかったあの頃に比べると、
今は17時スタートで、スタート直後に買っても発送は翌日になるわけだから、だったらじっくり厳選したくてまあ夜中も徘徊しまくるのよね。老人並みに。
いやいやじっくり厳選てw新作チェックする為に毎日サイトアクセスしてるくせにw残りわずかに惑わされたり、インスタでみんなの購入品見てるとそれも気になったり…さっさと買えよ感はさておき。
17時スタートの、翌日お昼まで『あ〜何買おうかなあ🥺💖✨』って迷う楽しさを与えてくれてるRadyちゃんに感謝( •́ㅿ•̀ )ぇ
翌日になったらなったで、当日発送逃すor17時から更にキャンペーン追加してくるのに賭けるか否かでまた迷うのだけど。後者を選ぶと爆死することも多々あり。
その分後から発売された新作をGETできることもあるのでせっかちじゃ無い人は待ちの状態でも良いのかな。

(ここまで息継ぎ無し)ハーハー。

で、みんななにGETしたあ??(^O^)
(今日のヲタク度は同じRady好きさんでも理解してくれないかもと不安になってるなう)

昨日までピンクがちょっとリードしてたけど、今になって50:50てすごい、、

もっと色々書きたいことあるんだけどPCが無いんだわー。

はあ。デニムパンツスルーしたかったのに残り数出てきたよ💦

セール対象外だろうし。。やっぱり欲しいなあ🥺🥺

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyのサイトへ飛ぶ

 

Twitterもフォローしてね(^O^)