Rady×トゥイーティーコラボTシャツ♡Rady表参道店で発売中!!

 

 

えっええっええええええーーー

さっき久しぶりな友達からLINE来て😳

 

Radyトゥイーティーコラボ

 

Radyがトゥイーティーとコラボしてる!!!!!!!!!!

 

こんなの知らなかった…webに載ってないよね??

いつから売ってるのか知ってる人いますか??💦

 

キャラの名前分からなくて「ステューシー」で調べたら違うブランドでてきたw

トゥイーティーとステューシーって何か響き似てなーい?😙

 

 

キティc大好きだけど、こういう新しいキャラも新鮮で可愛い💖

なんかギャルっぽくない?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

プロフィール
ワーナー・ブラザースによるアニメ『ルーニー・テューンズ』に登場する黄色い鳥のキャラクター。
身長たんぽぽ1本分
体重ショートケーキ1個分

私も今度から体重ショートケーキワンホール分って答えようかな(可愛くないw)

Radyトゥイーティーコラボ

ドリンク持ったトゥイーティー

ハートサングラスはグラデにフチは遊園地マーブル柄💖

トゥイーティーもTシャツ着てる〜

 

 

 

Radyトゥイーティーコラボ

こっちはDJしてるトゥイーティー!!

てかハートマーブルのDJブース?可愛いすぎないか💖w

 

 

 

 

えーこれwebでいつ発売するんだろー

近々店舗行こっかな👀

 

他にもデザインでてくるのかなー??

もしかしてもしかするとAWのちびRadyでコラボするのかも?知らんけど😛

それかこの前ちょっと匂わせてたRadycafeが関係してるとか?知らんけど😛

ワクワクさん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

てかRadyの靴下ずっとずっとずっと待ってるので早く出してください(T ^ T)


キャラクター ソックス ( 靴下 ) ルーニー テューンズ

 

Radyのマーブルデザインが良いけど、トゥイーティーコラボのでも良いので欲しいです。。。。

もし作ってくれたら永遠とこのブログで宣伝して1000足ノルマで売りますので(その時はみんな買えよ←)どうか商品化お願いいたします(T ^ T)

それかセットでノベルティとかでも嬉しいです🙏

最近のRadyはスニーカーメインだし絶対需要あると思います(T ^ T)

くるぶしのところがチラッと見えても可愛いけど、見えないちょっと浅目のアンクルソックス的なのでも良いです!

なんでも良いから欲しいの〜

 

とにかくRadyのソックス待ちすぎて冷え性。。。。😂😂😂😂ガクブル

 

 

取り急ぎトゥイーティーコラボ情報でしたあ〜

 

💖追記💖

コメントで教えていただいてしーちゃん着画がアップされたのを見つけました👀

Radyトゥイーティーコラボ

TシャツというかTシャツワンピっぽいですね(^O^)/かわいー💓

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

RadyトゥイーティーコラボTシャツ
Twitterもフォローしてね(^O^)