Rady購入品「ニットカーディガン」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡ビジューボタンが可愛い♡

こんにちは〜

せっかくブログも新しくしたし、これからはRadyの購入品を細かく口コミレポしていきたいと思います💖

買うの迷ってる人とかRady知らない人の参考になれば嬉しいですm(_ _)m

着画は恥ずかしいからチラッとしか載せませんがご了承ください💦

 

今回紹介するのは「ニットカーディガン」でぇす😛

 

「ニットカーディガン」の詳細

Radyのインスタライブで紹介したときに可愛い💓と思ったのがきっかけで購入!

RadyニットカーディガンRadyニットカーディガンRadyニットカーディガン

ブランド Rady
商品名 ニットカーディガン
品番 TY2231
カラー展開 レモンイエロー・ホワイト・チェリーピンク
サイズ展開 S・M
価格 ¥7,500(税抜)

 

カラー選びで鬼迷いの件

チェリーピンクとホワイトでずっと悩んでいて最後の最後にホワイトにしました💦

どんなカラーのパンツでも合わせやすそうと思って(^O^)/

カタログにはホワイト以外の2色が掲載されているので公式は多分ネオンカラー推しだと思いますw

現在チェリーピンクはSサイズが残りわずか、Mサイズは完売(リクエスト表示無いから再入荷も無さそう)

Radyニットカーディガン購入品

 

めちゃかわポイントなビジューボタン

購入の決め手はとにかく存在感ありのビジューボタン♡

もうね、商品名を「ビジューボタンニットカーディガン」に変えて欲しいww

Radyニットカーディガンのボタン
フラワー形のようにも見えるゴージャスで立体感のあるボタンが5つもついています😍

 

Radyニットカーディガン購入品着画

こういったビジューボタンは重さがある分、下向きに傾いてしまうことがありますが…

このカーディガンのビジューボタンは傾くことなく正面を向いてガンギマリ🤘😎💓

 

Radyニットカーディガン前開き

前を開けて着用すると少しだけ傾くけど、気になるほどでもないかな?

私はカーディガンというよりニットトップス的な感じで着たいので前は閉めてビジューボタンをアピりながら着ます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

素材やサイズ感着心地など

Radyニットカーディガンサイズ&素材

サイズはモデルさんはみんなM着てるけど私はSにしました😊

 

Radyニットカーディガン華ちゃん着用

156cmの華cがMサイズを着用するとこんな感じ👍

ルーズなニットワンピっぽく着たい人はMの方が良いかも?

Sでも一般的なカーデよりオーバーサイズなので160cm以下の細身〜普通体型の子ならSでもお尻隠れる長さですよ🤔

 

Radyニットカーディガン購入品袖詳細

ざっくりケーブル編みでしっかり厚手な素材感です✨

袖にかけてぽわんと膨らんでいて、袖はキュってしてるから萌え袖になります😚

夏は暑いと思うから今の季節〜アウターいらないで外出れる気温に使えるって感じかな🌈

中はキャミとか薄手が合う👍

 

ケーブルニットRadyマカロン比較

ずっと前に買ったミシェルマカロンのケーブルニットと比べると、Radyの方がホワイトというかオフホワイト?アイボリー?クリーム?っぽくて優しい感じの色味です。

マカロンの方はもう何回も着てるから色味ちょっと違ってる可能性あるけどw

でもマカロンの方がTHE ホワイトって感じです。

 

Radyニットカーディガン購入品ロゴプレート

首のところにはRadyロゴプレートついてます👍

 

 

Radyニットカーディガン購入品着画

しーちゃん風に下はブラックのパンツ合わせにしました💖

インナーはホワイトのベアトップがなかったのでブラックで。

前がビジューで重いからどんどん前にズレてくるかも??って思ってたんだけど、そこも計算されているのか1日着用してズレとかは気にならなかったです😀

 

 

わいのリアルな感想

2020SS新作ニットカーディガン、控えめに言ってちょー可愛いです(*´Д`*)

若干重いから、暑くなったらバッグに入れる〜とかはできないけどw

買って良かった💓

昔のRadyだったら¥13,000くらいの体感😂

このクオリティでこの値段はコスパよきまる水産◎

これからの季節はライトブルーかホワイトのパンツと合わせたら一気に春っぽくなりそおです🌸

派手なのイケるって人はネオンカラーで挑戦してみてください🙌

 

以上Radyの「ニットカーディガン」のレポでしたぁ

 

Rady公式サイト
\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)