Rady購入品「千鳥柄ニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

おはよ〜🌷🦋

溜まってる購入品アップしていきますかあ〜!!

今回は千鳥だよ💖

買うか悩んでたんだよね〜(´,,•ω•,,`)
しーちゃんがインライで「お笑い芸人さんでは千鳥が好き」って言ってたから買ったよ✌️←流石にちょろすぎでは?というかただの勘違い?!

 

 

千鳥柄ニットトップス

Rady千鳥柄ニットトップスブラック

Rady千鳥柄ニットトップスピンク

ブランド Rady
商品名 千鳥柄ニットトップス
品番 FY0142C
カラー展開 ブラック・ピンク
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥7,150

今年は千鳥柄着ておけばよくなーい??ってことらしいので。

ずっとブラックをカートに入れてて、買う直前にピンクにしたよ(*•ω•*)

 

 

千鳥柄とは

Rady千鳥柄ニットトップス

てかそもそも千鳥柄って秋〜冬なんじゃ!?と自分の中では思っているのですが、Diorとかでも流行ってるし着こなし方によるよねと納得し春っぽくピンクにしてみた🌸

 

Rady千鳥柄ニットトップス

これはもうイメージ通りですね👏😆

 

少し詰まり気味の首元👀

 

首後ろにはRadyのゴールドロゴプレートあり✨

 

 

袖部分はボーダーに切り替わってるよん💖

 

裾部分。

てかこんなドアップにしても柄が綺麗に編み込まれている( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕

 

 

 

 

 

サイズ感や着心地など

フリーサイズ一択です✋

SサイズかMサイズ、どちらに近いかというとMサイズくらいのサイズ感だよ😉

 

めっちゃピッタリするわけでもなく、でもダボダボしないちょうど良い🙆‍♀️

 

生地はしっかりめの厚さで、もっちりしています💞ぺらくないしチクチクもしないよ〜✌️

 

 

私のリアルな感想

冒頭での発言。。。何が悩んでただよ!???!

SSリクエスト公開前にこのコーデ見て買うって決めてたやないかーーーい\(´ω` )/

 

おそろコーデ完成💖💖💖(キュロットがしわしわなのは私の保管が悪いからです。生地はめちゃ良いです。)

上から撮ってるからなんか胴が長く見える・・・。

横から見るとこんな感じ〜インして着るのが好き🙆‍♀️

✅思ったより生地がしっかりしてた
✅私にしては甘め
✅ブラックに合わせやすくて春っぽい
✅骨格的に首は少し詰まり気味だなって思った←買う前からわかってた

 

 

新作のミニスカとも合わせてみたよ😆💖

こっちでも合うよね??😍🍒

なんか韓国アイドルのステージ衣装をちょっとカジュアルにした雰囲気じゃない((´∀`*))?伝わってる?ww

 

 

しーちゃんこのミニスカ推しって言ってたから買って良かった😆💜💜

Rady購入品「ラップミニスカート」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓「ビジューバックルキュロットスカート」と比較✨

 

 

 

本当は、、、新作のデニム買いたいんだけど、着こなす自信がなくて手が出ません:;(∩´﹏`∩);:

千鳥柄にデニム可愛いよなあ〜

 

真似したいコーデ🥺似たようなのでもうちょい綺麗めで試着できるところの探そうかなあ〜

 

なんかちょいちょい大人Radyなアイテム増えてきてるよね(`・ω・´)

大人Radyってマークついてるのもあるけどそれ以外でも綺麗め増えたし、そもそもロゴどーんって入ってたら私的には選択肢に入らないから消去法で楽なんだけど(売上はロゴ入ってた方が人気みたいだけど💖)

綺麗め増えたら増えたでどれ買うかまじで迷う🥺💜幸せな悩み💜💜💜

 

あー早く夏コーデしたいから暑くなれーーーー

 

 

リクエストのページの数も一旦落ち着いてきたし、そろそろノベか、一部セール品とかやるかな🥺🔥

 

では〜

コメントくれると励みになりますぅう|ω•`)🌸

 

 

▶︎Radyの新作をCHECKする◀︎

Twitterもフォローしてね(^O^)