Rady70%オフセール購入品「ビジューバックルキュロットスカート」を今更買ったんだけど高見えすぎて草w

 

おーはよ💖💖

Radyの70%オフファイナルセールが今日で終わっちゃうから急いでレポ記事更新します(^O^)/

 

ビジューバックルキュロットスカート

Radyビジューバックルキュロットスカート

ブランド Rady
商品名 ビジューバックルキュロットスカート
品番 VR0263
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥8,250

 

年中無休のヘビロテ案件

Radyビジューバックルキュロットスカート

キルティングのキュロットスカートを買う時に迷ってやめた方を買ってみたー💖😍
無地でトレンド関係なくオールシーズン使えそう✨

 

Radyビジューバックルキュロットスカート

ペロッとめくると裏側はツルツルしていてかなりしっかりめの生地です👏


後ろ側は一部だけゴムになってるよん👀

Radyビジューバックルキュロットスカートのポケット
ポケットは両サイドについてます✌️

Radyビジューバックルキュロットスカートのファスナー
左側にファスナーと1番上にホックもついてるよー
キルティングのキュロットはもうちょいしっかり目のファスナーだったけど、こっちは目立たないファスナーって感じ。同じYKKですが👍

 

 

サイズ感や着心地など

キルティングのキュロットはひよってMサイズにしたら痩せたのもあってちょっと大きすぎたので今回はSサイズにしました💖

Radyビジューバックルキュロットスカート

わあミニスカートってやっぱ可愛い\(๑´▽`๑)/💓
ベルト付けないとフォーマル感もある◎

全体的にサラッとした生地感だよ✨


因みにショーパンの方にもちゃんと裏地つき👍

後ろから見るとショーパン( ・∇・)

 

 

キルティングと比較〜

AW新作でGETしたキルティングラップキュロットスカート💖
これも可愛くてデートに活躍しました✋😍

サイズで比較すると、股下の長さはどちらのアイテムも同じ
ウエストはキルティングの方が1.5cm大きいよ😉
ヒップもキルティングの方が大きくてふわっと立体感がでる感じかな💓

素材感的にキルティングの方がレザーぽいからちょい強めに見えて、今回買ったキュロットの方がエレガントな印象になると思う(´,,•ω•,,)
今回買ったやつの方が季節関係なく使える👍🌸

これが1年前のSS商品だなんて….何でもっと早く、これおすすめですよーって教えてくれなかったの?😤(誰に怒ってるのか謎w)

ビジューバックルベルトがめちゃくそ可愛い

何と言ってもこれですよー😍キャー❤️❤️

Radyビジューバックルキュロットスカート

派手可愛っ🥺個人的ドツボ❤️
トップスは数年前のeimyのだよん

Dolce&Gabbana✖︎Miu Miuですかってくらい高見え((*゚Д゚*))💓(黙)
ベルトを通すところもしっかりしてるの〜太めベルトだからウエストも強調されるし良い感じ😍
お膝は隠したいから、タイツ履くかニーハイ合わせます👣

 

 

わいのリアルな感想

この1年Radyのサイトを見ていたにも関わらず何故見逃していたのか….(꒪່౪ ꒪່ )

しーちゃんもインライでよく着回ししてる意味がわかったぜー

トップスイロチで着てみた❤️

このトップスもめちゃ使えるんだよ🥺まだ70%オフで残ってるのが謎なレベルなんだがー
薄手だから春も使えるし、何回も洗ってるけどそこまでヨレないからおすすめです✌️
⬇︎過去のレポ記事はこちら

Rady購入品「ニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍武藤静香様とおそろコーデ完成✌️

 

 

ベルトをつけなきゃ本当にシンプルなキュロットでカジュアルにも使えそうー
私はやっぱ綺麗めがしっくりくるなあ(ღ˘⌣˘ღ)

ペラくないし70%オフじゃなくても全然買って良かったレベルです🙆‍♀️

 

今季の新作ともコーデしてるっぽいよね🌸

春服とも早く合わせたいなー꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱

では✋💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyファイナルセール本日終了💦

Radyビジューバックルキュロットスカート
Twitterもフォローしてね(^O^)