Rady70%オフセール購入品「HOUSELINEマルチマット」のレポ〜💖

 

 

やっほー( ^ω^ )さっきぶりー✋

一通り欲しいものをGETして〜からの〜まだ何か買い逃してないかなあって徘徊してる頃でしょうか。こんばんは。

 

ハウスライン買ったやつ載せるねー💖💖

 

HOUSELINEマルチマット

RadyRady HOUSELINEマルチマット

 

ブランド Rady
商品名 HOUSELINEマルチマット
品番 MO0173
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 S・M
価格 税込¥5,500/税込¥7,700

ベージュのM買ったよーん

 

ふわふわ素材〜(*´∇`*)

Rady HOUSELINEマルチマット
エンボス加工っていうの?ぽこってなってるの、新しいデザインだよね✨

Rady HOUSELINEマルチマットの厚さ
ふかふかのパイル素材で思っていたより厚みがありました💖

 


商品説明読んで気づいたけど新素材なんだねー👀
めちゃ踏み心地良い(°▽°)
踏み心地とかwwwって感じだけど、お顔洗ってスキンケアしてメイクして歯磨きして髪の毛巻いて〜ってなんだかんだ1時間近く立ってるから踏み心地の良さわかる🙆‍♀️
みんなはメイク座ってしますか?💄
私は音楽かけながらノリノリで踊りながらたまにスクワットしながらやるよー🤣♪

Rady HOUSELINEマルチマットの素材感
裏はこんな感じで滑り止め付き👣

 

Rady HOUSELINEマルチマットの素材感

毛足長めでみっちり系だよん✌️💓

 

サイズを勘違いしていた件

縦の長さはS・Mどちらも同じ50cm

お風呂の入り口ならSで洗面台のところならMとかー
あとは玄関でも良さげだし、ベッドの横だったり、まあサイズ見てって感じだよねー

それでさ、私勘違いしてたの🤔!


この画像⬆︎だけを見て、洗面台のところには大きすぎる💦と勝手に判断してしまって・・・
普通にリビングに置く大きめなラグのサイズと勘違いしていた←

だから最初見た時に「このデザインならうちに合うなあ」って思ったのにサイズが💔って諦めたやつだったから、まさかの70%オフで気付けてGETできて良かった😆💖

 

 

メンズ&同棲カップルにおすすめ

Rady HOUSELINEマルチマット

⬆︎ここに敷いたあとに夫が帰ってきて気づいて「良いの買ったじゃん⤴︎」って言ってきてくれたよ🥺やさちい。。💓

 

ブラックなら男性でも使いやすいと思うし、同棲してるカップルちゃんにもおすすめ💑
あ、セール対象なのはベージュだけで、Sサイズは売り切れてまーす💦

▶︎▶︎ハウスラインを見に行く🏃‍♀️💨

私は一人暮らしのときはゴリゴリのRady部屋にしてたけど、夫と住み始めてからはこういうシンプル系ので取り入れてるよ😍
因みにフェイスタオルはずっと前の70%オフでクソほど買い溜めしたベージュのダマスク柄で統一してます🙌

ハウスラインは流行りのデザインというより、長く使えるから良いよね🥺

 

みんな何買ったー??😆💖💖
SSも楽しみだね(^O^)

では〜

 

・:*+.\Rady公式サイト/.:+

 

 

 

 


RadyRady HOUSELINEマルチマット
Twitterもフォローしてね(^O^)