Rady2022ss新作✨チラ見せアイテム全まとめ(^O^)/NewモデルちゃんはTikTokで人気のひかるc💖

 

 

セール真っ最中にしーちゃんが新作チラチラ見せてくる時期が好き!!w

新作も気になるからもう思考停止ーーーーってなるやつ✋🤣

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

春だね〜😆🌸
まあまだ寒いんだけどw
パステルカラーとか明るい感じが良いね💜💖

動画だと一瞬なので、新作発見したのぺたぺた載せていきまーす(*´∇`*)

いつもこれかわいーとか書いていくんだけど、チラ見せどころかがっつり新作たくさん載せてくれてて、大量すぎてコメント書く暇ないから貼るだけ貼っておくw

やばいwww大量すぎてw全部表示できてる??🤣

そーして。昨日、Newモデルが公開されたよ✨
TikTokで有名なカップルの”おたひか”のひかるc💖💖

私、昨日の時点では気づかなかったんだけど・・・TikTok登録したあとに可愛い!!!って思ってた子だった(^O^)/←さっき気づいたw

彼氏とのやりとりが微笑ましいんだよ〜💓💓
着こなしが強めギャルというよりちょい綺麗めで可愛いです(*´∇`*)

しーちゃんがTikTokライブで今季は過去最多のモデル数で、若い子が多いって言ってた💦
そんな中、私がモデルやってていいのかな〜みたいな発言をちらっとしてたんだけど・・・

しーちゃんがモデルしてるから買うんだけど!!!!
若い子たちがモデルするのも良いけど、できる限りしーちゃんの着画がほしいです。。
可愛いお洋服でも、「これしーちゃん着てるの1度も見たことないしなあ」ってなると買うの躊躇うというか。←商品数ありすぎて全部は無理なのはわかるけど🥺

むしろ、大人っぽい着こなしも見たいからしーちゃんモデルやめないでね(T ^ T)

ひかるcって子はTikTokで人気だし、最近しーちゃんもTikTok頑張ってるし・・・
インスタはもうある程度開拓済みで、今季はTikTokに力を入れていくのかな??💓
他のモデルちゃんもTikTokで有名な子とかなのかなーって予想してます( ・∇・)知らんけど。

毎日新作チラチラ載ってるの見つけるのとか、2月入って毎日リクエスト上がってくる時期も楽しいよね(^O^)👍

 

その前にとりあえず今週70%オフセール、あるよねえぇえええぇぇえええ??????

⬇︎⬇︎⬇︎
Radyセールやってるか見る👀

 

では〜

Twitterもフォローしてね(^O^)