Rady表参道店が2022年1月16日に閉店・・・(>_<)

 

 

びっくりした・・・・・

Rady表参道店、2022年1月16日(日)に閉店だそうです😭

え、ちょっとまだ信じられない💦

 

新宿店も大阪もなくなってしまったから、唯一の表参道店が・・・😭

 

Radyの店舗第一号店✨

あれからもう10年も経ったなんて・・・

 

派手派手でイケイケ⤴︎⤴︎の店舗に行く為に全力でおしゃれしていってw
あんなにアパレルのお店へ行くのが楽しみだったのはRadyが初めてだったなあ

当時はまだ10代だったから、店員さんも、まわりのお客さんもうっふん系の大人に見えてて。。
私も早く着こなせるようになりたい!!って思ってたのが懐かしい🥺

ほんっとに隅から隅まで可愛くて、いい匂いするし、世界一のショップだと思う💖

 

 

リニューアルしてかなり雰囲気も変わったけど、それはそれでかっこよくて🥺

 

イベントも並んだのが懐かしいなあ〜。

やっぱりwebで見るのと実物を見るのは違うよね!!
試着もできるし👍

Blogに書いてなかったけどたまに覗きには行ってました💓

コロナの前は、Radyのことを知らなそうな外国の方とかもいたのを見かけたけど、
コロナになってからはあんまり人が入ってなかった気がします(私が行った時だけかもだけど)

 

Radyに限らずアパレルの店舗はどこも大変そうだよね(T ^ T)
旅行も自粛する人が多くて、地方のお客さんも減ってるだろうし。。

てか、あの場所とあの広さめっっっちゃ家賃高いからな。現実的な話w

でもでも館内ではずっと売上1位だったみたいだよ✨さすがRady✨

すごく寂しいけど、また何かしらの実店舗を作ってほしいな。
イベントとかもできるようになったらしてほしいな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

しーちゃんがインスタ載せてる🥺泣けるうぅうう

 

Radyも今年で15年?かな?それだけ経ってれば時代も変わるし色々あるよね〜

むしろここまでブランド続けてくれてありがとうございますって感じだよおお(ToT)

 

 

Radyが無くなりませんように。。。🙏

ってことで、今日はRadyゲームでクーポン配布始まってます!!

私は10%オフ当たりました〜

20%オフの人もいますかー??

▶︎▶︎RadyのクーポンをGETスル💖

 

マカロンは謎に11%オフだったんだがw

マカロンでガチャする✌️▶︎https://mycolor.jp/michellmacaron/

 

ふぅうああああなんかまだ心がぽっかりって感じだ( T_T)\(^-^ )

【追記】

さっきしーちゃんがインスタライブしてくれて、閉店について話してくれて・・・勝手にうるうるしてしまった🥺
「しーちゃんは納得できてますか?」ってコメントしたらもちろん!ってちゃんと直接お話ししてくれて気持ちが伝わってきたよ🥺💓

てかRadyって元々webの方が人気だし、これからも大丈夫だよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 

 

では✋

 

 

✨Radyセール&ノベ&クーポン配布中✨

 

Twitterもフォローしてね(^O^)