Rady購入品「ニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミレポ❄️

  • 2022年1月6日 12:13
  • 2022年1月7日 12:06
  • Rady

 

 

おはよ〜💖💖

昨日作ったかぶのポタージュを飲んで、洗濯回して読書してヨガして、まだ9時前とか最高⤴︎意識高すぎて草。

 

 

さてさてRadyセールですが。

おとといセールが始まった直後「残りわずか」のページ(セール対象外品も含む)には484商品が件もあったのに・・・
今見たら約半分になってる(@_@)!!

 

セール開始後17:20頃484件

 

昨日10:50頃318件

 

今日9:00頃268件

 

ハウスラインも秒で売り切れてた・・・

 

季節変わって、後から見ると「あれ??これなんでスルーしてたんだろう??」ってなる現象なんなんすかねえ!(モヤさま風)

 

てことで載せてなかった購入品レポでもしますか〜!!

 

ニットトップス

Radyニットトップスベージュ×ホワイトRadyニットトップスベージュ×ブラック

ブランド Rady
商品名 ニットトップス
品番 MR3841
カラー展開 ベージュ×ホワイト・ベージュ×ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥8,250

 

トータル診断に影響されてみたの巻

Radyニットトップスベージュ×ブラック

先月行った、骨格顔タイプパーソナルカラー診断を終えて1発目に購入したのがこちら。
オーバーサイズ、丈長め、顔まわりにベージュなどの茶系、しっかりめの生地、袖がぽわんとしてる💖

Radyニットトップスベージュ×ブラック 後側

“似合う”と言われている条件にぴったり当てはまったのでGETしたよ〜

かなりしっかりめの生地

Radyニットトップスベージュ×ブラック ネックライン

この厚み伝わるかなあ???
首回りはあいていないのでめっちゃ寒い日は、中にヒートテックとかロンTとか首からチラ見えを気にせずに着込むこともできます🙆‍♀️

後にはRadyロゴプレートつき✨

Radyニットトップスベージュ×ブラック 生地感

ざっくり編み込んでるニットも好きだけど、こういうミチミチなニットも好き(語彙力w)

 

因みに購入してからまだ1ヶ月も経ってないけど、4回くらいは洗濯したかなあ?

普通に洗濯&ふんわり乾燥&浴室乾燥後⬇︎

こんな感じで、新品と比べると少しだけ毛玉になりかけそうな雰囲気あるけど←
でも全然ヨレたりしないです😍👍縮まないし、お手入れ簡単で助かるう〜

てか、今季「元から毛玉ついちゃってます」的なニットがトレンドだよね。。。
まじでお店で手にとっても2、3年前のニットをクローゼットから出してきたんか!!???ここは古着屋さんか!!???と思うようなニットが並んでてびっくりする。オシャレって…トレンドって面白い(^ω^)

サイズ感や着心地など

しーちゃんはMサイズを着用していてワンピ風に着てる💖

Rady的にはこんな感じで着るのが推しみたい⬇︎

私は下にスキニーかレギンス合わせたかったからSサイズにしました✋

Radyニットトップスベージュ×ブラック 着画

トップスとして着るならかなりオーバーサイズなのでSで全然OK💖

あと写真無いけど、パンツも若干フレアになってて、あえて下を重め重めにして着てみたら案外可愛かった(^O^)/

デザイン的に?何故か着膨れしてみえない👀

 

わいのリアルな感想

トレーナーやフーディだとストリート感強くなっちゃうからニットの方がやっぱ好き🥺💕
普段綺麗目ばかり選んでる人はちょっとカジュアルに感じてしまうかもしれない〜( *`ω´)
でも個人的にはトータル診断結果に基づいて選んだだけあって似合うわww

Radyニットトップスベージュ×ブラック 袖袖がぽわんってなるのが可愛いしもっちりした感じの生地でチクチクしないよ✌️

 

初詣のときも着た😆🎍

全然参考にならない画像だけどダウンの下にも着て完全防備!!(まじで外で写真撮らなすぎてこんな画像しかなくて🙏)

今日みたいな雪の日は体冷えないようにとにかく暖かくしましょ⛄️

イエベ秋の人特におすすめー(*´∇`*)🍁

 

因みに今だと30%オフになってます!!

 

では〜

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)