Radyノベルティ「ポータブルミストスプレー」をGET✨

 

 

わーん😭

いつも宅急便午前指定してるんだけど、今回はなぜかお届けのお知らせのLINEが来なくて時間指定するの忘れてて遅くなったー!

 

残りわずかになってるし、時間が無いからちゃちゃっと載せるね💖

Radyノベルティポータブルミストスプレー

ポータブルミストスプレー✨

左から、中の容器や充電器など・ストラップ付きのシリコンカバー・微酸性次亜塩素酸水溶液

Radyノベルティポータブルミストスプレー

付属品こんな感じです👏

 

ちょっとお部屋のライトでピンクが暗く見えてるけど実際もうちょい可愛い色です🤣

 

コメントにもあったけど私も2カラーあるのかと一瞬思ったんだけど、こうやって差し込むみたいだよん💖

 

 

今回詰め替え用のサイトも載ってたー

▶︎▶︎https://www.uroom-online.com/

このサイトで同じのが売ってるけどスターターセットだとこの価格( ゚д゚)

 

ノベルティ設定金額¥10,000でもらえるのめちゃお得だわ😍

しかも今ならクーポン適応👏(私はクーポン配布前に買っちゃったけど←)

 

 

てか、ご飯作らないといけないので簡単にだけどまた更新します(*´∇`*)💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ノベルティ残りわずか💦

Radyノベルティポータブルミストスプレー
Twitterもフォローしてね(^O^)