Rady購入品「スニーカームートンブーツ」のサイズ感や履き心地を口コミレポ♡

 

ぎゃーっ可愛いの届いたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Radyダンボール

今回は大きめのダンボールで届いたよん💖

Radyスニーカームートンブーツの箱Radyスニーカームートンブーツ箱をあけたところ

今日時間無いからパパッと載せるねー📸

 

スニーカームートンブーツ

Radyスニーカームートンブーツ

ブランド Rady
商品名 スニーカームートンブーツ
品番 AP0363
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M・L
価格 ¥15,000(税抜)

ずっと前に膝下のブーツ持ってて超愛用してたから、これは試着しなくても自分の脚の形に合うってわかってた!!

 

キルティングが可愛い💖

Radyスニーカームートンブーツ

じゃじゃじゃ〜ん!!!(効果音うるさい)

開けた時から可愛い😍ってなって、全部出す前に写メ💖💖

 

Radyスニーカームートンブーツ

ファーと、キルティング と、ゴールドのファスナーが可愛いくて

なのにソールが今年っぽいスニーカーソールで、更に厚底だから盛れるという最高!!!

Radyスニーカームートンブーツの底

裏はこんな感じでごつめだよん👍歩きやすそう!

Radyスニーカームートンブーツ前から見たのと後ろから見た角度だよんっ

ごつめではあるんだけど、全体的に丸みを帯びてるデザインだから割と優しい印象🙆‍♀️💖

 

Radyスニーカームートンブーツ

このキルティング とゴールドがめちゃツボ💖

これがレザーとかシルバーだともっとハード目になるけど・・・綺麗目で可愛いよ💕

 

Radyスニーカームートンブーツのファー

上の方はこんな感じでファーになってるから結構温かさはある!

 

Radyスニーカームートンブーツの中

ファーは下の方まではなくて、途中で終わってるから靴下履いてもあんまり蒸れなそう←

しかもしかも中を除いたら、ちゃんとピンクゴールドの中敷!!!!

こんなところほぼ見えないのにちゃんとしてて可愛い💖

てか中敷だけ売って欲しいw可愛いのないんだよね〜

 

 

気になる重さは・・・

Radyスニーカームートンブーツの重さ

478gですっ!

ロングブーツの割に思ったより重さ無かったです👍

 

サイズ感について

私は普段22.5〜23.0なんだけど普通に履けます👣

Radyスニーカームートンブーツ着画

うまく着画撮れなかった(^◇^;)

足首周りは結構余裕があって履いてたら少しシワになる可能性があるかな?とは思うけどズレてきたりはしません👀

あと足が小さいのでかかとも少し余裕があるかんじ。

でも中で足が浮いちゃって歩きにくいとか無いよ〜

【11/23追記】

ストッキング履いてブーツ履いてみたら中でちょっと滑るような感覚だったので足のサイズが小さい人は靴下や中敷で調整した方が良いかも◎

 

 

Radyスニーカームートンブーツ

しーちゃんみたいにオーバーサイズのミニ丈に合わせるのが可愛い💖

私はミニ丈あまり履かないので試しにレギンスとスキニー履いてみたけどどちらでもいけました👣

もちろん脚の太さにもよるけど・・・O脚でロングブーツ綺麗に履けない人にもおすすめです!!(私がO脚でずっと綺麗に履けなくて悩んでるので)

 

わいのリアルな感想

え。。。。気に入りすぎてショートのムートンブーツ いらないかも←

 

綺麗目もトレンドもRadyっぽさも兼ね備えてる!!!!

Radyスニーカームートンブーツ

着画の撮り方が難しい( ^∀^)

もっと色々細かく書きたかったけど時間なくなっちゃった💦

迷ってる人はクーポン配布中に是非💓

 

ってかショートの方も週明け発売かああ・・😂

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Radyスニーカームートンブーツ
Twitterもフォローしてね(^O^)