Rady購入品「ニットアンサンブル」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💕

 

Radyの購入品レポするの忘れてた∑(゚Д゚)
今回は画像多めに載せていくね〜💓

 

ニットアンサンブル

Radyニットアンサンブル

 

ブランド Rady
商品名 ニットアンサンブル
品番 FY0082C
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥12,650

 

ブラックワンピ大好きな私は買わずにはいられないっっっ!

 

アンサンブルでコーデ完成

Radyニットアンサンブル

実物可愛いー(^O^)/

 

ワンピース

Radyニットアンサンブル
⬆︎前側。
シンプルなデザインで裾の方が広がっているマーメイド🧜‍♀️
Radyニットアンサンブル
⬆︎後ろ側。
肩の長さは調節は無くて、Radyロゴプレートなども無いです👀

 

Radyニットアンサンブル

ショルダーはちょっと外側になっていて、着るとスクエアネックっぽくなる!!
上半身割とタイトなので紐が長すぎておっぱい見えちゃうって感じではない✋

Radyニットアンサンブルのスカート
裾の方はこんな感じでひらっと広がってるよ✨

武藤静香インスタライブ

⬆︎しーちゃんがインライで説明してた図😆
裾まで全部タイトだと骨盤のラインがどーんっと目立っちゃうから、マーメイドフレアにしたって言ってたよん💖

 

Radyニットアンサンブルのスカート

気になる素材感ですが、ワンピースは思ったより薄手で軽め!
お洗濯したらヨレちゃわないかちょっと心配←
かなり伸縮性があってくつろいでてもストレス0💓

 

カーディガン

Radyニットアンサンブルカーディガン

首が詰まってるUネックが嫌い民に激推ししたい⭐︎

 

 

RadyニットアンサンブルカーディガンRadyニットアンサンブルカーディガン

背中側にゴールドプレートがあります✨

 

Radyニットアンサンブルカーディガン

ケーブル編みがAWっぽくて可愛いの〜💖

Radyニットアンサンブルカーディガン

袖の外側までケーブル編みになってるよ👀

 

RadyニットアンサンブルカーディガンボタンRadyニットアンサンブルカーディガンボタン

フラワー型のパールビジューボタン🌸
そこまで傾かないから外して着ても全然OK

Radyニットアンサンブルカーディガン

ワンピースと同じ素材だけど、カーディガンの方が厚手です👍💖
もっちりしててめちゃ気持ち良い素材!!

 

カーディガン比較

SSで購入したUVカットカーディガン、まじで買ってからヘビロテしまくりでした〜
何にでも合わせられるし、サラッとひんやり素材だったから暑い日でもベタベタせずに使えた👏

⬇︎過去記事

【残りわずか】Rady購入品「UVニットカーディガン」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍!!

Radyカーディガン

同じカーディガン持ってる人はサイズ感わかりやすいかな?と(*´∇`*)

ショート丈なのがポイント💖袖の長さが結構違うんだけど、アンサンブルの方はちょっと肩落として着るから袖が短いって感じはしないよ✋

 

てかこれ多分20回くらい洗濯してるのに全然ヨレてないの😍こういうのめちゃ助かる〜SS買って良かったもののベスト3に入るわ( ・∇・)

 

素材感比較するとこんな感じ〜同じブラックでも少し色味が違うのと、アンサンブルの方がふわふわもっちりって感じ💓

 

サイズ感について

私はSサイズを購入しました✋

Radyニットアンサンブル着画

上半身〜ヒップあたりまではタイトでシルエットも結構ひびきます🙆‍♀️
サイズ感は158cmでジャストって感じなので、160cm以上の人や巨乳ちゃんはMサイズでも良いかもしれません👀
でもかなーりストレッチ効いてるからキツくて入らないとかはないはず!

 

⬇︎自分でうまく撮れなかった&ポーズのせいでよりマーメイドに見えるけどここまでマーメイドではない。

丈は若干足首が出る長さで(見えてない🙏)骨格ウェーブは足元すっきりさせた方が良いのでSで良かった👍

 

しーちゃんはMサイズ着用🥺

 

わいのリアルな感想

早速アンサンブル着ておでかけ💓

今の季節アウター無しでお出かけできて最高💓

可愛い!!!!何よりモチモチな素材で厚手なカーディガンが超気に入った(*´∇`*)
さっきしーちゃんもインスタアップしてて、、、

 

View this post on Instagram

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

「素材もめちゃくちゃ優しくて肌馴染みよくて今後ニットの商品全部この素材にしようかなくらい好き🤣💯🎉」

って、私もこの素材のニット増やして欲しいなって思ってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

お食事してお腹ちょっとでちゃったけどカーディガンで隠せるし←

 

ネックレスは付けた方が良いですね😆w

まあ色々あって付けれずにいるけど、そろそろ買おうかな〜

 

 

ワンピの生地が若干薄いからシームレスの下着必須なところくらいかな🤔
下着はチューブトップとかストラップレスのものがベストだと思う〜
タイトだけど骨盤周りカバーできるのが最高でやんす✌️

お尻は前より垂れてることに気付かされたからちょっとトレーニングしなきゃなと。
昔のRadyは細身で太ったらすぐ分かるって感じのが多かったのが懐かしい〜
ダボダボばかり選んでると隠せば良いや〜ってなるから気抜いちゃうよね🤣

 

 

アンサンブルだから別々で使えるのもポイント高め👀

カーディンは何にでも合わせられそうだし気に入ったから今季はもういらないw←

ワンピも無地だから他のカーディガンとかショート丈のライダースにも合わせられる〜

 

ブラックワンピ何着持ってるの?って感じなんだけど、今回も気に入りました💖💖

 

Radyニットアンサンブル

おうちでも着れるし、楽だけどレディらしさがあるからおすすめよん💕💕

 

ふぁ〜〜レポ長かった🤣最後まで読んでくれてありがとうございます(o^^o)

 

では〜

 

💜Rady公式サイト💜

Twitterもフォローしてね(^O^)