RadyストーンロゴサテンマスクのノベルティGETだぜ😷👍

 

 

昨日Radyマスク届いたよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

Radyストーンロゴサテンマスク💖💖

 

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

このツヤツヤのサテン生地がお気に入り(*´∇`*)

 

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

UVカット加工もあるし、シアバター加工でお肌の負担軽減😤💕

 

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

内側こんな感じー👀

 

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

今回はロゴちょい目立つけどキラキラ好きだからおk←

 

Radyストーンロゴサテンマスクノベルティ

これ手作業なのかな?🥺

 

Radyマスク比較

前回のノベと比べてみた〜キラキラ好きだけど、私的にNEWロゴが結構好きなので上の方が出番多そう✋😍

前回のパールチェンは付け替えできるからキラキラの方に合わせても良いね👍💖

 

Radyロゴマスク比較

どっちが好み〜??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして今日はバニティバッグの発売💓

Radyキルティングバニティチェーンバッグ

今季こういうコロンとしたのトレンドだよね〜チェーン外して収納?としても使えるし💓

しーちゃんが今季はバッグが人気って言ってた〜

これサンプルの時点ではベージュはブラックとのバイカラーだったけど修正されてる😊

過程が見れるとこだわって作ったってわかるよね🥺全部こだわって作ってるんだと思うけどしーちゃんがインライで、ここがなかなかうまくいかなくて〜とかこだわりポイント話してると欲しくなる🥺💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

12時発売開始〜

 

 

 

私が愛用しているフレームRadyトートバッグも今日再入荷だよ(^O^)/

Rady7月待ち受けカレンダーと、「フレームRadyトートバッグL」購入品レポ💖💖

PC入れられるし、小旅行やホテル泊まる時も持っていくし、ちょっとスーパー寄る予定があるときとか使ってる!

なんかサブバッグ持ちたくない時にも便利💓軽いし柔らかめの素材だけど、使っててもシワシワにならないのが良い🙆‍♀️

 

 

今日は楽しみなことがあるの〜😍

では〜

 

 

 

Radyロゴマスク比較
Twitterもフォローしてね(^O^)