予告】Radyこのあと0時から何かあるかも〜( ・∇・)💖

Radyちゃん注文したばかりだけど、このあと0時からまた何かあるみたい🥺💖

⬇︎⬇︎⬇︎
🎀Radyのサイトをチェック🎀

 

過去の傾向を考えると、一部20%オフとかかなあ??🤔

 

マスクノベはもちろん2カラーGETしたよん💖

 

「Rady」ってロゴがNewロゴになってておしゃれだし、パールチェーン取り外しできるし素材もお肌に良さそうだから✨

感染予防とかサイズとか合わなかったりしたら(?)中にもう1枚マスク入れてもいいかなーって感じで👏

残りわずか表示出てるから迷ってる人は0時回って、何か起きたの確認してからが良いと思う🤔

 

 

さっきしーちゃんがお返事くれたよ🥺🥺

 

 

 

アウターはダウン以外にも色々出るみたいで楽しみ(^O^)/

最近出てなかったシンプルなロングコートも💖これ欲しいな!

今季はかなり丈の長めなのがトレンドみたいなので、他のも出揃ったらどれ買うか選ぶ〜(●´ω`●)

また更新しまあす✌️

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎
🎀0時〜何が起きるのおぉ?🎀

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)