ブラック完売💦Radyノベルティ「マットサテンマスクチェーンセット」のレポ😍!!オフホワイト残りわずか〜

 

 

あ、Radyのノベルティ先にインスタ載せちゃいました✋🤣

ブログではちゃんと詳細も載せるね💖💖

 

てかさー、ボーッとしてたらブラックは終了しちゃった💦
もっと早く更新すればよかった🤣
オフホワイトは残りわずかです👏

⬇︎⬇︎⬇︎
先にGETしてくる💨

早速ノベ載せていくね〜!

Radyパールチェーン付きマットサテンマスク

もちろん2カラーGETしたよん😍

※いつもと違うお部屋で撮影したからちょっと画質というか色味が悪いかも・・・

特に記載はなかったけど、シアバター加工でUVカットもできるみたいです😊

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイト

真っ白なホワイトではなくて、オフホワイトだから肌馴染みが良い感じ💓
ベージュでもなくて綺麗なカラーです!!
パールチェーンはランダムパールで可愛い〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイト表

広げるとこんな感じ〜耳のところがくしゅくしゅってしてる〜

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイト裏

内側もツヤツヤしています✨

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイト素材感

生地感伝わるかな??

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイトロゴ

オフホワイトにホワイトのロゴです。

Newロゴがある意味パッとみてRadyって分からないから、ロゴどーーん!が苦手な人も付けやすいと思う👍👍

 

 

今までのマスクと比較してみた👀

Radyマスク比較

素材感が全然違くて、今までのがオラオラ卍って感じだとするとうふふ💖って感じです←伝わらんw

 

サイズ感は思ったより差はありませんでした〜(というか過去のマスクは物によってサイズ形違ったからなんとも言えないけど)

耳のところの形が少し違うくらいです(*´∇`*)

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクオフホワイト着画

たまたまホワイトのパールTシャツ着てたので✋🤣

もう外だと寒いと思うけど家の中で着てまあす💖

 

チェーンが付いているので、ちょっとカフェ入ったときとかセルフィーするときとかタバコ吸う時(吸わないけどw)はこうやって首からかけておくこともできる🙆‍♀️

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクブラック

続いてブラック〜

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスク生地感

作りや素材感も全く同じ〜ツルツルしてるよん💖

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクブラックロゴ

ブラックは同系色のブラックのロゴでほとんど目立ちません👀

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクブラック

⬆︎わざわざブラックのパールTシャツに着替えてみましたあ〜🤣💖

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクブラック着画 

パールチェーン可愛いわあ!!!!

チェーン付きの探してたこともあるけど、何だかんだ買わなかったから今回ノベでGETできて嬉しいな💖

Radyのマスクじゃなくても他のマスクに付け替えることもできるしお得(^O^)/

 

 

チェーンは首の後ろからかけてもいいし、前側にネックレスっぽく出しても使えるよ💖

 

しーちゃんめちゃかわいいぃいぃいぃいいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(うるさいw)

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクRadyパールチェーン付きマットサテンマスク

これからの季節アウターやマフラーに合わせてコーディネートしたら可愛いよね(^O^)

 

以上Radyのノベルティ、マットサテンマスクのレポでした💖💖

 

 

\\\\オフホワイト残りわずか///

 

 

 

 

 

Radyパールチェーン付きマットサテンマスクブラック着画 
Twitterもフォローしてね(^O^)