RadyWEBカタログ公開(*゚▽゚*)

 

やっほー(^O^)/

久しぶりの更新になってしまいました〜💦

 

最近はバタバタ忙しいようでダラダラNetflixばかり見てる日々です✋🤣どっちなんだーいっ

色々なジャンル見てるけど「スノーデン」っていうのが面白かったー
実話なんだけどスマホやがPCの個人情報とか全部見れるようになってるってやつがリアルで面白かった〜でもあんな生活彼女が大変だろうなあ〜世界は色々な裏があるんだろうな〜って感じw

本人出演の「シチズンフォー」も観た✋


シチズンフォー スノーデンの暴露(字幕版)
⬆︎これはNetflixには無いからアマゾンプライムビデオでみた〜

 

あとは、長澤まさみ主演の「マザー」は何気なく再生したけどくっそ話重くて、今も引きずってるw
これも実話を元にした話で…見終わったあと実際の事件を検索してみたけど胸が苦しくなった(T ^ T)

松たか子主演の「告白」も観たけど、んーよくわからなかったーw

 

今は「パリスとお料理」みてる🤣パリスヒルトンがお料理するの💖💖

Netflix何かおすすめあれば教えてください🥺
ファンタジー系より、実話を元にした話や密着とかが好き✋
ホラーは嫌いだけど、ミステリー?はみれる〜

韓流は前からちょいちょい見てるけどなんかハマらない🤣
私ドラマとか長いのついていけなくなるんだよねー映画が良いw

 

 

てか新田真剣佑さまがハリウッドで主演!!!( ゚д゚)


これが本当のレベチってやつwwwwww

 

ハリウッドスターがRadyのメンズモデルやってるってやっぱり冷静にすごい(*’▽’*)

お金かけるところが他のブランドと違うw

 

ってことで今日からRadyのwebカタログが公開したよん💖真剣佑が載ってないけど…

注文すれば同梱されてるけど、まだカタログGETしてない人は一足先に見れるよん👀

ちびRadyもムートンブーツ出るって言ってたけどシャンデリアのやつかな?😍

 

またちゃんと更新しまあす✋

購入品レポもサボっているうぅうwでは良い祝日を😆💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

WEBカタログを見る💓

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)