Rady購入品「ビジュークラウンTシャツ」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡生地がめちゃ良き👍💖

 

まじ暑すぎて夏バテになってたっぽい💦
具合悪くて気づいたら結構体重落ちてた😆
みなさまもお気をつけて🙏

だから昨日のしーちゃんのホテラバコラボライブ配信が生で見れなかったの(T ^ T)
今アーカイブ見ながらブログ書いてる😍

 

載せてなかった購入品レポしていきまーす💖
今回はTシャツでーす

最近Tシャツの頻度高い🤣
楽だし何枚持ってても良いよねー(^O^)/

 

ビジュークラウンTシャツ

RadyビジュークラウンTシャツ

ブランド Rady
商品名 ビジュークラウンTシャツ
品番 MR3756
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥6,490

着画はゆきぽよcしかないし、Rady的にはロゴTとかの方が推してるから人気あんまり無いのかな??
まあでもニュースペーパーにも載ってたし、私は前からお気に入り登録してたぜ✋←

 

RadyビジュークラウンTシャツ

こっちバージョンもあるけど、これはロゴが真ん中にあったのと…クラウンが好みな方を選びました💖

 

 

 

キラキラしか勝たん

RadyビジュークラウンTシャツ

私はやっぱりキラキラが好き💓
ティアラっぽくも見えるクラウンが可愛い🥺✨

RadyビジュークラウンTシャツ刺繍

パールとビジューと刺繍が超細かくて可愛い😍!!

RadyビジュークラウンTシャツビジューと刺繍

 

クルーネック🙆‍♀️

 

背中側は無地〜

RadyビジュークラウンTシャツ後ろ

ゴールドプレートのみついてるよん💖

RadyビジュークラウンTシャツゴールドプレート

 

 

素材やサイズ感着心地など

私はSサイズを購入しました💖

これさ!!!!めちゃ生地良くてびっくりした∑(゚Д゚)✨

伸縮性がしっかりあってちょっと厚手✨
Tシャツ全部この生地にして欲しい🤣

洗濯したけどシワシワにならなかったよー!!

 

⬆︎注意書きが書いてあったから、わざわざお洋服裏っ返しにしてみたよ👀

ちょうどブラの辺りだから1日気にならなかったけど、仰向けでストレッチしてる時に少しチクチクしたかな〜って感じ。

 

着丈は長すぎず、お尻あたりだよん🍑
インしても良いけど、アウトでスキニーとかでも合わせやすい丈感(^O^)/
RadyのTシャツってしっかりオーバーサイズってイメージだったから、それとは違う感じ👍
まじ買って見ないとわからないなーって思った😇

 

これは去年バージョンの⬆︎

去年はミントカラーもあって、パールのクラウンで、丈も長めのオーバーサイズTシャツワンピって感じでした👀

てかさ、今季はブラックしかカラー展開がないアイテム多く無い??
カラバリもっと欲しいなあ🤔
でもなんだかんだブラックが安定で選んじゃうこと多いんだけどねw

 

 

 

ドルマンTシャツと比較

 

昔のティアラのドルマンTシャツがあったから並べてみた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドルマンTシャツも柔らかい肌触りで好きだよ〜✨
スパンコールキラキラしてて好き💖

カジュアルになりすぎないRadyらしさが好きだったよお(^○^)

 

わいのリアルな感想

めちゃ使える👍👍
ぴったりしすぎずオーバーすぎず。
デザインもだけど、生地が気に入った(^O^)/

RadyビジュークラウンTシャツ

パールTシャツも相変わらず愛用してるよお〜
RadyパールTシャツ

こっちの方がちょっと生地が薄いかな?

Tシャツめちゃ売れてるwww

パールTシャツはMサイズ売り切れでSのみだよ〜

クラウンはどうかな?70%オフまで残ってそうだけど、早く買ってたくさん着るのもありよね💖💖

 

まだ購入品あるからまた時間できたらレポします😆!!

 

 

\\\\本日終了!!対象外アイテム50%オフ////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)