Rady8月待ち受けカレンダー💓2021AWチラ見せ商品まとめ(°▽°)

 

7月最終日💖

今日はずっと楽しみにしていたものを受け取って、お寿司ランチして最高な1日でした(●´ω`●)

 

 

ってことで8月待ち受けカレンダー✨

Rady8月待ち受けカレンダー

Radyの風鈴とか可愛すぎかっwww

Radyロゴの浴衣着てるけど、さすがに今年は浴衣ノベないよねー??🤔

前回、傘のノベが待ち受けになってたから勘繰る✋🤣

 

 

 

さっきコメントいただいて、ストーリー見てきたらガチで70%オフになってるやないかーい

 

 

いつの間に始まってたのか!???とビックリしてサイトにアクセスしてみたものの・・・➡︎https://mycolor.jp/rady

当たり前に50%のままでしたo(`ω´ )o

8月一発目からかなー??😍💓

 

 

今季は欲しいもの、早いうちに購入してたし、ノベとかキャンペーンもたくさん参加できたから満足です👍✨

はよっAW見たい👏って感じ〜

 

 

しーちゃんが載せてたAW載せておくね👀

※時系列バラバラです。サンプルなだけで商品化されない可能性もあると思います!

 

こんなくっそ暑いのに既にAW撮影が開始したみたい💦

 

 

⬆︎キルティングのチェーンバッグ💓

カチューシャ可愛すぎ💖

こうゆうの見ると、同じチュールのトップス買おうかなあって思っちゃう💕

70%なったら買おうかなあ💖

 

 

⬆︎しーちゃん推しブーツ👀

みんなどれが気になるー??今まで無かったモコモコのは人気ありそう💖
私、中央にあるローファーっぽいやつと、ローヒールのロングブーツがキラキラのやつ詳細みたい!!
あと左の方にある、去年復活したムートンブーツなのか、デザイン同じで素材感とかがちょっと違うとかなのかなあ??
右にあるムートンにはパールがぶら下がってるね( ゚д゚)

スマホケースにもパールついててAWもパール推しみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
キルティングも可愛いぃ

 

ファー付きのアウター!!

毎年大人気のポンチョ💓
めっちゃ可愛いのに(Rady買わない子もポンチョ可愛いって言ってた)私は体型的に似合わないのよね( ; ; )

出なそうだけど秋ならトレンチコート欲しいなあ。😆


ロングワンピース類〜


ニットは毎年買うからどんなのが出るか楽しみ✌️


キャスケットも毎シーズン出るよねん


インライでもコメントが多かったこちら💓
バニティポーチかと思ったけどバッグらしいよん


チェーンがついたバージョン✨


大人シリーズって感じのロゴ!!


カー用品も🚗


泡パック何回もテクスチャー試してるみたいで完成が楽しみだ!!!
しーちゃんインライでサンプル使ってるところも見せてくれたよね😊

クッションファンデは私は使ってないけどRadyから出たら買おうかなあ〜

ボディミルクも気になる〜⬆︎クッションファンデのパッケージも作ってるところだね😍

 

マリーcは何かなあ?フーディかなあ??

クロミちゃん💓

UVカットのマスクは8月に開催すると予想(*^ω^*)知らんけど←

 

よくよく見ると、AWもあまりテイストは変わらないっぽいね( ・∇・)

めちゃ拡大してみて🤣

 

こうやってみると、まじでRadyって商品数多すぎない??
シーズンによって、力入れるラインとそうでないラインがあるにしてもだよ・・・
カテゴリー多すぎだと思う✨
 

しーちゃん表では余裕ぶっこいてる感じだけど、めちゃ忙しいんだろうなあって思う🥺しかもママだし!!!こんな多忙なのに可愛い。。。。←ここ重要

 

あと、サンプル品とか色々作ってる過程が見えると、欲しくなるよね、、、(信者)

 

 

私は70%オフはほどほどに(と自分に言い聞かせ)AWも貢献できるように精進します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん、セールでしか買わない層もいて良いと思うし、みんなそれぞれのタイミングで買おうね💖←

あ、ワンピのレポまだしてなかったから明日とか?また載せるよー

 

 

では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎


⬆︎去年も買ったのリピート🫶

Rady8月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)