【残りわずか】Rady購入品「UVニットカーディガン」の着心地やサイズ感を口コミレポ😍!!

っちゃーーーっす(^ω^)
早いものでもう6月終わりそうだねっ!!

前回のパールニットトップスのレポのコメ返からいきます👀

 

ネイル長め民のあるあるですよね!!ちょー分かる〜

ってことでボタンを外さすに着てみたら、ギリギリ着ることはできました✌️
首元も伸縮性があるから伸びるっちゃー伸びるんだけど、ボタンを通す穴がちぎれそうで怖い💧
あと、脱ぐのはできないかもー。
パールが鼻の穴の中入りそうだし( *`ω´)←とかは嘘だけどw

ボタン外して顔だけスポッと被って、前でボタンとめて、後ろにくるっと回して袖を通すならロングネイルでもまだいけるかも(*´∇`*)
てか、私もずーーーっとロングネイルだったんだけど、今だけ珍しくめちゃ短いのよw
短いのも慣れないけど、今までやりづらかった事ができたりしてショートネイルもいいなあって思った😂

 

 

ってことで今日もRadyの購入品レポしていくねー

UVニットカーディガン

RadyUVニットカーディガンブラック RadyUVニットカーディガンホワイト

ブランド Rady
商品名 UVニットカーディガン
品番 SM0138
カラー展開 ブラック・ホワイト
サイズ展開 S・M
価格 税込¥7,590

 

これまたしーちゃんのインスタライブ見ていいなあって思って買ったやつだよー💖

 

残りわずかに弱い

RadyUVニットカーディガンブラック

本当はホワイトの方が必要だったけど、ブラックのMが「残りわずか」になってたからこっち選んだ😂
ホワイトは後から買えば良いや〜とか思って、まんまと釣られる私w

結果、ブラックも持ってたら使えるので、迷ってる人は売り切れる前に👏

▶︎▶︎UVニットカーディガンの在庫を見る

 

 袖が長めなのがポイント

首元はUネック👀
今季ブラウスとか襟付きが多いから、それに合わせられるように作られたみたい💖

首の後ろにはゴールドプレートが付いています✨

袖はちょっと長めに作られているので、手の甲までしっかり隠れるのが良い😍!!

 

ベーシックだけどパールで可愛く💓

パールはこんな感じで、穴は割と広めって言うの?キツく無くて、ボタンは外しやすいです👍

因みにパールはまんまるじゃないの!!

半丸でもなく…密接する部分だけスパンって切れてるからボタンが浮かないのが良い🙆‍♀️この写真伝わる??

 

サイズ感や着心地など

しーちゃんもMサイズを着用してるし、私もMを選びました💓

夏だし、ピッタリするのは暑いのでふんわり羽織りたくて(^O^)/
袖が63cmとちょいと長め〜

UVカット率:90%以上です☀︎
普通のカーディガン羽織るなら絶対UVカット素材の方が良いっ

 

素材はこんな感じで、しゃりしゃり〜ってちょっとひんやりする感じの生地だよ💖

割としっかりした生地です👍✨

 

わいのリアルな感想

夏は1枚はUVカットのカーディガン必要だと思うから、持っていて間違いない☀︎

既に似たようなものを持っている人はいらないかもだし、Radyじゃなくても良くない?と思う人もいるかもだけど…
私は逆にベーシックなものもRadyで揃えられるのが嬉しいよ(*´∇`*)💓

こうやってみるとちょっとボタンの穴の開き方が気になるなー。でも光の加減だから実物はそこまで気になりません✌️

てかこのコーデがしたくて買ったw

前1つ止めるのでもあり?💓
タイミングみて、ホワイトも買おうかな〜と思います(*’▽’*)

あ、個人的にはVネックのカーディガンが好きなので、来年出して欲しいなあ。リボンとかファスナーついてないやつ。

 

⬇︎因みにこのコーデはしないけど、腕のサイズ感が気になる人の為に。

パールTシャツの折り返しがある部分も若干目立つけど、このくらいならポコってしてても許容範囲(^O^)/
だから大体のインナーには合わせられると思います💕

日焼け止めももちろん塗るし日傘もさすけど、そもそも羽織っておかないと日焼けするわよね〜☀︎


残りわずかからなかなか数字出ないから、余裕ぶっこいてて気づいたら売り切れ〜って事にならないように!!爆

今日も何かあるかなあ??😍💖
では〜

 

⬇︎⬇︎⬇︎
Rady何かやってるか見る👀

 

Twitterもフォローしてね(^O^)