Radyノベルティの傘をレポ〜(*´∇`*)梅雨くんなし👊

 

ノベルティの傘載せるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年¥15,000で1本だったのが、今年は¥10,000でしたね👏(°_°)

しかもクーポン20%or30%併用可能とか太っ腹だったわあ

 

ホワイトと迷って、結局ブラックにしちゃいました😆

 

 

・・・てかね、買った後に私もコメントで教えてもらって、しくったー😱って思ったの。

¥20,000買ってクーポン使って2本もらえたのね。。。。

 

一旦キャンセルして、買い直そうと思ったけど、クーポンは使えるの1度切りだからやめました🤣

次の日(昨日)まで残っていたら新作と白い傘買おうと思ったけど、ノベ終わっちゃったし
まあ勉強になりました🥺💖

¥10,000でクーポン使って設定金額以下でもGETできたけど、送料かかるから2本GETした人が1番お得でしたね(^O^)/

なんかいっぱいキャンペーンあるからどうやったらお得かって色々考えちゃうよね🤣💕
いつも参加したいからちょこちょこ買いになるけど、それも楽しいw

 

教えてくれた人ありがとうございましたo(`ω´ )o

 

 

ってことで届いたの載せるねー


持ち手のところもブラックです👍

シルバーっぽくてかっこよさげ〜

しーちゃんは晴雨兼用だよーって言ってたけど、特にUV加工とは書いてなかったです😊
ノベルティページにも特にUV訴求は無かったから、普通の傘って感じかな??

【追記】

雨用みたいです(^-^)

 


amazonで見る楽天で見る

⬆︎こゆのぶっかけとけば良い気がする🤔✨

 

ボタンではなくペリペリって感じの〜

60cmでしっかりしたサイズだけど軽くて手つかれなさそう☂️

逆光で撮ってみるとこんな感じ〜☀︎

 

マットブラックがかっけー( ゚д゚)

 

 

さて、来年はどんな傘かなあ〜〜〜(気が早い)
まだ出てないのだったらフラワーブーケとか?🌺
ちびRadyの傘があっても可愛いよね🥺💖
でも買える人限られるかなあ…

東京はまだ梅雨に入ってなくて、ここ数日めっちゃ晴れです☀︎
日差しが陰ったら今日もウォーキング頑張ろう!!

では良い週末を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

 

Twitterもフォローしてね(^O^)