Amazonプライムデー(*⁰▿⁰*)

 

前の記事更新したあとにやっぱりPC画面暗くなって死んだー!!
からのMacBook AirからMacBook Proへ昇格w
無駄にレベルアップしたから動画編集でもしよかな( ^ω^ )

そんな今日、明日はAmazonプライムデー⭐️
ってことで日々愛用している日用品やらを公開していくー

おむつがクーポンで安くなると噂を聞いたので待っていたけど、うちの使っているナチュラルムーニーは値下げならず。
でもAmazonでまとめ買い割引で買うのが1番コスパ良いはずだから本日もまとめ買いぽち。

 

おむつを捨てる袋はXでシモジマのパン袋が良いという情報を知りずっと使ってるw
中身丸見えだから隠したい人は嫌かもだけど。
匂いに超敏感な私でも、これに入れると匂い漏れないし
カシャカシャする音にベビも泣き止むから、泣いてる時にも使える万能すぎw

100枚入りをもう何袋使ったのだろ〜〜〜その分おむつ替えをしているわけで。
ああ愛おしい〜🍑

 

おしり拭きのケースはマーナにしたよ!
こんなのもっと安くある〜って声も多いけど、片手でポンと開けれるから作業効率良くなった👍
毎日頻繁に使うものだからしっかりしてるの選んで間違いなかった〜

 

粉ミルクもものによってはセール価格に!
普段は海外のオーガニックのものをまとめて取り寄せているんだけど、発送が遅過ぎて間に合わず。。。
ほほえみのアタッチメント付きのをようやくGET👍
これがあれば哺乳瓶持ち歩かなくて良いからお出かけに便利♪

 

ベビ用の爪切りは用意していたんだけど、ハサミで切ると尖ったところが残ってしまって、結局ネイルケアセットも買ったよ💅
あっという間に伸びてお顔傷ついちゃうこともあるから小まめにカット大事よね〜
赤ちゃんの手の中ってすっぱい匂いするのおもろい(*´∇`*)w

 

 

タオル研究所のフェイスタオルも追加ポチ。
衛生的にも安いのを定期的に買い替えるのが良いと思ってて、ずっとここの使っているー
大人用とベビ用でタオル分けてるんだけど、ミニバスタオルのサイズがベビーベッドに敷くのもちょうど良くて◎

ベビ用品でいえば、みーんな買ってるケラッタのイブルガーゼバスタオルがめちゃ使える!!
お風呂上がりはもちろん、汗や吐き戻しも6重ガーゼでしっかり吸収してくれる〜

 

哺乳瓶はピジョンの泡スプレーで洗っているんだけど、使いにくくて無印良品のポリエチレン洗剤用泡スプレーボトルに詰め替えたら煩わしさがふっとんだ!!
まじで逆さまにしてもしゅーって出るからおすすめ👍

 

この1年でもっとも身につけていたものといえば。。。抱き枕/(^o^)\
つわり中で体調不良の時、お腹が大きくなってきて横向きが苦しい時、分娩台で陣痛を耐えている時、産後の会陰切開の痛みで座れない時
ずーーっと抱き枕に支えられていました🥹
ビーズクッションだから人によって弾力が足りないと感じる人もいるかもしれない。好みだよねー
産後用にドーナツクッションを買ったけど、とてもじゃないけど座れないの!!痛過ぎ!
ビーズクッションの抱き枕を丸くしてその上に座るのが1番痛みが軽減した。本当に入院時持って行って良かったw

しかし、売り切れてるー。

 

 

授乳期はこのブラを愛用していた👀
しかし、すぐに毛玉がつく&パットがベコベコになる。。。から全然おすすめではないw
つけていて不快感がないのと、授乳するのに楽だったからおっぱいのサイズが変わるたび3回くらい買ったかなー?

一時的に使う分にはおすすめー!

 

 

先日自宅にお着物の着付けをしてくれる人がいらして、その時に「色々な商品を試したけどこれが1番良いですよ。」っておすすめされたのがティファールのスチームアイロン
水が垂れないし、そこのお店では全部これ使ってるって言ってた!使ってる人いるー?
わざわざアイロン台広げてやるの面倒だし…ってかやってないしw

洗濯機買い替えてから乾燥が強力すぎて逆にシワになってりするんだよねーだから欲しいんだ🥹
最近発売されたPanasonicのスチーマーとどっちが良いか迷っている🥹

 

 

ずーっと愛用しているビフェスタの目元のリムーバーが大きいサイズになって登場!
この前買ったばかりなんだけど30%オフになってるから買い溜めしておくか…

因みにコットンはこれをリピートして使ってる👀
ちょっと大きめサイズが好き👍

 

結果、大したもの買ってないね( ^∀^)w
あ、ネットスーパーはAmazonフレッシュと、ライフと、成城石井と、農家直送野菜をフル活用しているよ!!

Amazonプライムデーで50%オフの食材もあるから朝からポチった。

ネットスーパーおすすめ♡というかもはや当たり前♡
Amazonネットスーパーはこちら

 

わーーblog書いてると時間があっという間にすぎてしまう( ゚д゚)では〜

てか田中れいなc結婚&出産を発表したね♡♡はぴはぴ

Twitterもフォローしてね(^O^)