ミシェルマカロンで可愛いトップス&コンビネゾン色々〜🎀クーポンガチャもう少しで終了だよ💦

 

こんばんはー😆💖💖ブログさぼってたけどちょー元気ー!!!

 

今日はお出かけしてて、色々知らないお店回ったりして最近の流行りが大体わかった(*´∇`*)

あー楽しかった♪

 

 

ってことで(?)ミシェルマカロンのガチャが今日で終了です〜

⬇︎⬇︎⬇︎

ガチャ回してみる👏

 

新作が意外と使えそうなもの多くて可愛いよ💓

 

まだ買ってないけど気になってるもの載せるね(*´∇`*)

 

ミシェルマカロンパールニットトップス

パールニットトップスはラベンダーがRadyっぽくもあり、使いやすそう🥺
春っぽくて可愛いな〜パンツとも合いそう🙆‍♀️
肩落とさなくても着れるって書いてあるからこれは買いかも🌸

 

ミシェルマカロンニットトップス

パールだったらこっちのニットトップスもさりげなくパールついてて、肩も可愛いしスクエアネックなのが良さげ👀
普通に超可愛い〜/(^o^)\

 

ミシェルマカロンレースニットトップス

レースニットトップス💖袖だけレースでさりげなく可愛いくてヘビロテできそう🥺
ただ生地がちょい厚手なのか薄めなのかわからないなあ。。。
ホワイトのタイトめだと多少透け感があるのは仕方がないけど下着に気をつけないとだよねっ
でも春だったらやっぱりホワイト着たい〜!!
こゆパンツだと楽だし足隠れるしで好きなコーデ😍

ミシェルマカロンレースニットトップス

美脚な、さとみチャンは、ショートパンツが、良く、似合っているネ😅❗️(おじさん風)

いっっやwwwおじさんLINEネタとか今誰もやってないかww

 

ミシェルマカロンギャザーニットトップス

ギャザーニットトップスは、シャリシャリ素材で夏まで長く使えそうです☀︎
ベージュの方が素材感伝わりやすいね⬇︎
ミシェルマカロンギャザーニットトップス

洗ったらどうかなー薄い分ヨレやすそうで不安…
でもちょいショート丈でスカートとのバランスも良いしちらっとレースが可愛い✋💖

 

ミシェルマカロンニットトップス

ニットトップスも超使えそう〜今日いろんなお店みてたけど、どのお店でも100%このシアースリーブ?っていうの?
肩がシースルーになってるトップスが並んでたよん💖
このニットも結構薄手っぽいかな??
てか私のド太い二の腕がこんなんじゃカバーできない説www

ドットのスカートも可愛いよね〜

 

ドットいえば・・・

ミシェルマカロンドットニットワンピース(ベルト付き)

これ超超可愛いーーー😍!!

ミシェルマカロンドットニットワンピース(ベルト付き)

裏地がブラックがチラ見えするところが可愛い🥺

さとみんでタイトめだと私はパツパツになってしまうかしら・・・

 

ミシェルマカロンリボンニットトップス

二の腕のこと考えたらリボンニットトップスの方がカバーできそう🙆‍♀️

総じて言えることは、さとみんもみゆcもめっちゃ小柄で細くて華奢🥺🎀
女の子の中の女の子って感じ…
まあ小さい子向けのブランドとして始まったマカロンだから当たり前にXSとかまじ小さいんだけどさ✋

かといってMサイズ買ったらデカすぎたこともあるからなかなか難しいのよね〜( ・∇・)

Radyはオーバーサイズ&ミニ丈が多くてさ、私的には足と二の腕は隠したいわけよ!!!(痩せろ)

その点ミシェルマカロンは割とフレアなロング丈が多くて使えそうなものあることに気づいた👀

ミシェルマカロンレースコンビワンピース

ワンピに見えないけどレースコンビワンピース💖
超あまあまコーデで、私の顔面が浮きそうだ🤣
でもこゆテイストが本当は大好き〜🎀

ミシェルマカロンビジューニットワンピース

ビジューにシアースリーブにフレアワンピ・・・可愛い!!
さとみんでこの丈だったら私が着ても膝下くらいだろうしデートに使えそう💕
アウターにも響かないのが良き。

ミシェルマカロンビジューニットワンピース

前は首がつまってるの苦手だったけどマスクするようになってから気にせず着るようになったよ( ・∇・)

フレアスカートだとヒップ周りも目立たなくて良いよね〜🍑

 

ミシェルマカロンフロントビジューコンビネゾン

フロントビジューコンビネゾンはマカロンぽくないくらいカジュアルな印象だけど、カラーと形が私は好き!!もうちょい袖が長めで広がってると良かったなあ。。

小さい子が着こなせるブランドだからこそ、ハイウエスト切り替えで足長効果バッチリのものが多い🙆‍♀️
だから骨格ウェーブ大勝利って感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ミシェルマカロンサイドリボンコンビネゾン

これはまじで買い案件なんだが!!真夏にこれ1枚でさらっと着たい。
数年前riendaで似たようなコンビネゾン買って着まくってた〜
周りからriendaのモデルさんより似合ってるって言われてた(お世辞でも嬉しいw)
最後ほつれてきてダメになっちゃんだけど、また同じの買いたいくらい気に入ってた…どこ探してももうないのよ💦
マカロンのも似たような形で超使いやすそうだけどやっぱり、私はもうちょい二の腕がカバーできるようなのじゃないとカーディガン案件だわ←

好きなお洋服を着たいけど、自分に合ったサイズ・シルエットはまじで着痩せするしスタイル良く見えるから最近そうゆうのちゃんと選ぶようにしてるよ😊✨

 

ミシェルマカロンフレアスリーブコンビネゾン

去年大人気だった商品のリバイバルらしいんだけど、どれのことかよくわからない←
でもこれも1枚でコーデ完成するのが良い💓
よく、コンビネゾンだとトイレ困りませんか?って言われるけど、私はトイレ困る度合いよりスタイル良く見える&コーデに迷わないって利点の方が大きい(^O^)/

ミシェルマカロンクロシェニットワンピース(ベルト付き)

クロシェニットワンピース(ベルト付き)
いい!!いいいいいい!!!!!
クロシェニットってRadyでも昔からあって、夏〜って感じするよねえ(*´∇`*)
色味が落ち着いてて肌馴染みも良さそう✨

 

ってかさ、二の腕とか自分のコンプレックスでお洋服諦めるの残念だなあ〜😱😭
最近代謝落ちてきたからまた意識してがんばろ〜〜〜お肌の露出はこれからだしまだ間に合う!!!

 

あ、ガチャガチャクーポンがあと2時間くらいで終わっちゃうわ🤣

そういえば2021ssのウェブカタログもいつの間にか公開されてた〜💖

今週はもう少し更新サボらないようにするね〜
でわ〜👏

 

 

・:*+.\((michellMacaron))/.:+

Twitterもフォローしてね(^O^)