ミシェルマカロンが2021ssリクエストスタート(*´∇`*)🎀20%オフクーポン本日終了!!

 

 

え!ミシェルマカロンもうSS商品リクエストしてたの〜💦

気づかなかった(°_°)💦

 

ミシェルマカロン2021ss

 

「ちょっぴり大人っぽい」だってー💖どんな感じだろー(^O^)

マカロンって、リボンとか可愛すぎちゃうのが多いから大人っぽいの増えたら嬉しいな😍

 

ミシェルマカロン2021ssミシェルマカロン2021ssミシェルマカロン2021ss

なかなか可愛いぞ🥺✨

 

ミシェルマカロン2021ss

これ見て思ったけど、さとみんお鼻変わった?🤔Eライン綺麗すぎるうぅう

 

ミシェルマカロンセール品

⬆︎夏のと比べると少し鼻根が高くなってて鼻先がきゅっとしてる気がするけど角度の問題かな?

 

どっちにしろ可愛いし細いし可愛い!!!!!

メイクとかヘアスタイルで印象変えれるから女の子って良いよね(*´∇`*)💖

 

ってことで、ミシェルマカロンのマスク欲しさ+セール中なのに20%オフクーポンが使えるのはお得すぎて注文しちゃいました😆

ミシェルマカロンマスク

これは大人上品な感じで、ここぞというときに使う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、来月ちょっとした撮影あるからそのときにしようかな💓

 

 

てかさー最近はRadyの迷ってるものとかフォロワーさんが色々教えてくれるから便利な時代になったわ🥺

8年前くらいは、セールの日は一人でチェックしてどんどん在庫無くなるのと戦って・・・

今はリアルタイムでみんなと盛り上がれるから楽しいよね( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

私のブログにもコメントしに来てくれてありがとうございます🥺💖

 

ミシェルマカロンのクーポン今日までだからもう1回チェックして次のセールまで待つか吟味してね😉

おやすみ〜⭐️

 

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/michellmacaron

Twitterもフォローしてね(^O^)