ミシェルマカロン前回即終了のマスクノベルティがスタート😍今回はレースで更に可愛い💖

 

ふぁああ〜忙しくて朝ごはんが食べれないよぉ( ・∇・)

 

Radyがセール始まったと思ったらミシェルマカロンがマスクノベ始まっただと!!!???

ミシェルマカロンマスクノベルティ

か、、、、かわいいいいい!!

これはまじでお世辞抜きでどこのマスクより可愛いかも( ゚д゚)💖

ミシェルマカロンマスクノベルティ

レースにゴールドロゴがお上品な感じで高見え感すごい✨

 

前回の無地の方のマスクはなんと4時間で終了したらしい💦

なんか私がインスタ載せたら外国人からも欲しい!!的なコメント来たし😍

今回も数量少なそうだから狙ってる人は急いだ方が良いと思う/(^o^)\

 

ガチャでクーポンも配布ちゅーだよ💓

では〜

 

 

【追記】

え。。。。

はっやwwwww

2時間で終了だって💦

ブログ何記事も書いて疲れて、ご飯食べて休憩して、さて何か買うか〜と思ったら終わってた( ゚д゚)!!
GETできた方おめでとうございます💖

 

⬇︎⬇︎⬇︎

ミシェルマカロンの
ノベルティをチェックする

Twitterもフォローしてね(^O^)