購入品全部見せ♡ミシェルマカロンのセール品届いたよ♡

 

おはよー。

 

火曜日からマカロン70%オフセール開始🙄

 

マカロンのこの前の記事で書いたのが、あのあとちゃんと訂正されてたよ👍👍

ミシェルマカロン3点4200円

↑訂正前

↑訂正後

 

 

色々悩んで結局私は

7,900円コース
+
4,200円コース
+
70%オフ商品

を注文しました😍😍

XSしか在庫残ってないのとか見るとやっぱマカロン小さい子向けだからなーって思ったり🎀

 

当たり前だけどちゃんとサイズ見た方が良いですよ!

最近のフリーサイズ展開は一般的なサイズ感だけど、前の商品だとMでもツンツルテンになってしまったこともあるので💦

股下とか特に見た方が良いです👍

前も書いたけど、サイズがイマイチわからないときは、Radyの持ってる商品ページ飛んでサイズ感見比べてる👀

肩幅のサイズみてゆったり系かタイトめか比較したりしてます💕

 

 

火曜日注文して今日届いたよん

ミシェルマカロンのダンボール

マカロンのダンボールで届きましたあ👍

ミシェルマカロンの配送元

配送元は千駄ヶ谷でした👀

 

 

中にマカロンスクラッチが入っていましたー!!

ミシェルマカロンのスクラッチ

↑なんか3個目がうまく擦れなくて、、Oなのか0なのかCなのかww

↑1回間違えたら謎なトークが返って来たよ😂

全品対象の10%オフクーポンが当たった💖

(まとめて割には使えないらしい)

 

 

 

購入品全部見せいきます(^O^)/ミシェルマカロンの購入品

 

まず3点7900円はこちらを選びました✌

ミシェルマカロン3点7900円購入品

左と中央は既に完売しています💦

 

ミシェルマカロンのトレンチコート着画

何気マカロンのアウター初かも!?w

メチャカリでネイビーが意外に使えるとわかってネイビーのトレンチコートゲット💖

裏地は無地で、大人っぽく使えそうです!!(花柄とかも可愛いけど、預けるときとかちょっと恥ずかしいときもある)

もこもこ部屋着の上からも着れるくらいのサイズ感👍👍

ミシェルマカロンのドットワンピース透け感

ドットワンピースは薄手で、サイズ感ぴったりだったので春夏使えそう💓

ミシェルマカロンフラワープリーツスカート

武田静加cがネイビーのトレンチコートに合わせていたプリーツスカートも彼に聞いたら良い反応だったので購入💓

太陽光にあてると若干透けるけどプリーツ加工だからあんま目立たないかと。

左側、赤いパンティ履いてるけど見えないし←

ミシェルマカロン プリーツフラワースカート

しかもこれサイドが若干長く作られていてこだわりを感じた👀💖

 

 

続いて4200円コースの方です

ミシェルマカロン3点4200円

モノトーンばっかりw

webだとわかりずらかったけどラメ感がけっこー可愛い💖

 

この生地感だと洗濯後ヨレそうでちょっと心配。。。💦

 

ボリュームタックプルオーバー

これ前後どちらでも着れるし、気に入った💖

あんまりマカロンっぽくないけど結局こうゆーのが1番着まわしできる気がする

袖はちょい短めです!

 

コンビネゾンはM買っちゃってちょっと大きかったので失敗しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コンビネゾンはサイズの見方が難しかったw

ミシェルマカロン スカート

これはー最初セールになっていなかったか割引率低かったんだけど、70%オフになったのでつい👀タイミングよかった💖

生地感伝わるかなー?さらってしてるー

ピンクとちょー迷ったんだよね、割とくすみ系のピンクだからピンクにしておけばよかったかなあ〜。

でもブラックだったら間違いなく使えるから良いってことにしよ←

 

 

因みに全部で¥15,000以下でした❗(◎_◎;)

こんなにゲットできて大大大満足です😳

なんか地味目なのばっかで参考にならないかもしれないけど。。。とりあえずレポでしたあ。

 

70%オフセールは明日終了らしいです🎀

 

ではっ

 

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron////ミシェルマカロン過去セール70%オフ

Twitterもフォローしてね(^O^)