ミシェルマカロン一部先行70%オフセールスタート♡♡

 

 

やほ〜!!今日も暑いね💦

昨日からミシェルマカロンも一部のアイテム先行70%オフセールスタートしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Radyとは時差的な〜何時からスタートした??

 

マカロンはMAX70%オフで、他にも50%オフ60%オフと段階踏んでますね👀

 

今日の自分の中でのミッションはミシェルマカロンで1万円分買う💖💖

 

小さい子用のブランドイメージ強いけど、フリーサイズやMサイズのサイズ感は意外と大きかったりするんだよねw

普段RadyのSサイズを着てる私だとこんな感じ👍💖

「XS/フリー」の2サイズ展開のものはフリーサイズを選んでるよ😊
「XS/S/M」の3サイズ展開のものは、Mを選ぶと大きすぎたw

 

あと、私的にRadyは強めな気持ちの日で
マカロンは何かゆるめな気持ちの日に着る(^O^)

 

 

今日はそっこーRadyが届いてHAPPY(((o(*゚▽゚*)o)))

また購入品載せるね💓😍

注文してから24時間以内に届くとかAmazonかよ←
多分注文多すぎて配送遅延になる可能性大だから早く欲しい人はいつもより急いだ方が安心◎

 

今日はちょっと用事があるので、、、この辺で✋

 

 

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron////

Twitterもフォローしてね(^O^)