ホリエモン新党公認「ゆづか姫」こと新藤加菜がアベノマスクブラで話題に。Radyやミシェルマカロン愛用者♡

 

選挙の時期ですね。

恥ずかしながら、あんまり政治に興味をもてないでいます(_ _).。o○

 

 

だって、話難しいし。

私が誰かに票をいれてもいれなくても世の中って変わらなそうだし。

そもそも何が変わるの?って感じで。

 

なんか発言が中学生レベルですいません💧

 

 

今回私が注目したいのは、北区都議補選の候補者「ゆづか姫」こと新藤加菜氏。

元々ニコ生配信者?みたいですね。

 

しんどうかな出典:news.livedoor.com

 

なんと選挙ポスターがピンクで。。。

アベノマスクをブラ代わりにしている過激ポスターになっています( ゚д゚)

 

東京都議会議員補欠選挙 北区選挙区ホリエモン新党の公認で「ゆづか姫」こと新藤加菜選挙ポスター

 

これやる人加藤紗里以外に初めてみたわw

Gカップらしいです←

 

そして、当選したらマスク外しますとか言ってるらしい…

 

こんな過激なポスターが街中に貼られていて苦情が来ていたり「選挙違反だ」という声もあがっているみたいです。

 

 

 

若いし可愛いしピンと来た私はインスタグラムをチェック👀

 

やーはーり💖

RadyやEmiriaWiz、ミシェルマカロンの愛用者でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ワンカップ #路上飲み #ヤンキー #ガラ悪い #卍 #shinjyukumeltdown

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿 –

Radyのセットアップ💖

↑RadyのキャップにEmiriaWizのセットアップ


↑EmiriaWizのセットアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Long walk! ロング散歩なう! #selfie #twitch #girlsoftwitch #japanesegirl #chihuahua

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿 –


↑Radyのセットアップ


↑EmiriaWizのキャスケット、ミシェルマカロンのコート、Radyのセットアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 超予約困難店 寿司はしもとさん🍣 . 奇跡に奇跡が重なり予約して行くことができました❤️ . 食べログ総合1位のすぎたさんで修行されたあと若くして独立された大将のお店。 . かためにたいたお米を独特な赤酢系で味付けされ、ふんわり優しく握って頂きました。 口の中でシャリが崩れる様は、まるでお米が口の中で溶けているようなあの感じ…不思議❤️ . ホタルイカとセロリのおひたしあえが美味しすぎて忘れられない✨✨ . 名店にお邪魔するのは人生の醍醐味のひとつですねっ…❣️ . 食べるの大好き😘🍴 時差ですがグルメ投稿していこうと思います。 . #寿司 #寿司はしもと #予約困難店 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ #グルメ女子 #食べログ4超え #sushi #グルメスタグラム #japanesefood #japanesegirl

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿 –


↑先月の投稿にもミシェルマカロンのワンピースを着用されています✨


↑たぶんこれもミシェルマカロンのデニムだと思う…見えにくいけどMのロゴが入ってると思う👀

 


↑これもミシェルマカロンのレースシャツワンピース

ミシェルマカロンレースシャツワンピース

完売カラーです。

最近のきれい目も取り入れているけど、ゴテゴテ全盛期の頃ガッツリはまってたタイプですね👍💖
ストリート系のはやっぱり取り入れてないからなんだか気が合いそう←勝手にw
なんか、「あ!この人Radyとか持ってそう!」ってピンってわかるんだよね。

だから街歩いててもすぐ目に入ってくる( ^∀^)

 

 

こうゆうの渋谷のただの痛いやつじゃんw

 

で、このゆづか姫けっこーやべーやつだと思ってたんだけど、
早稲田大学卒業で英語もペラペラ
過激なパフォーマンスとかも全部計算でやってるとか。

「少しでも若者に政治に興味をもってらえたら…
戦略的にやっていて悪目立ちをしています。
私がいけないなと思ったら他の候補者さんに投票していただくのもひとつですし…」と言っています。

 


この人に投票するしないは別として…

こうやって若い子が注目するようなパフォーマンスをしていて、この人の戦略通り私は少しだけ政治に興味をもった(^O^)

では✋

 

 

\\\\michell Macaron////

 

東京都議会議員補欠選挙 北区選挙区ホリエモン新党の公認で「ゆづか姫」こと新藤加菜選挙ポスター
Twitterもフォローしてね(^O^)