リモートワークやzoom会議、ライブ配信の画面越しに盛れる服♡Radyとミシェルマカロンでポイント比較♡

 

みんな何してる〜??
もうお仕事いつも通り行ってる人もいれば、永遠にニートな人もいるかな🙄

私は映画やドラマにも飽きてきてしまい…(元々映画館は行くけどドラマは一切見ない派)
友達とビデオ通話ばかりしてますヾ(*´ω`)ノ゙

コロナになってからzoom会議がメインになったり、ライブ配信を始めて稼いでる人も多く、コロナが終息してもしばらくはこんな生活が続くのではないかと言われています。

でさ、トップスだけ綺麗目にしておけば良くない?って話。
トップスというか首周りっていうのかな、胸より上が重要よね〜
実際Tシャツ1枚だと寂しい印象に💦

ってことで・・・

「zoom会議やライブ配信で盛れる服」を見ていきましょう💖

 

ミシェルマカロンアシメリボントップス

ミシェルマカロン アシメリボントップス
これアナウンサーっぽくて可愛くない??
ヒラヒラが可愛いくてふんわり画面越しで盛れそう👀

ミシェルマカロンアシメリボントップス

↑公式に掲載されていたインスタグラマーの着画

 

Radyボウタイレーストップス

Rady ボウタイレーストップス

これは程よく首周りがあいていてるから首がつまってるのが苦手な人でも着やすいと思う!!
レースで絶対盛れるやつ😍

 

ミシェルマカロン リボンニットトップス

ミシェルマカロン リボンニットトップス

ブラックだと顔だけ浮いちゃってるように見えるけど、ベージュだと画面も暗くならず肌馴染みも良き😊◎
同系色のリボンがスカーフっぽくて可愛い💓

 

Radyストライプシャツ

Rady ストライプシャツ

襟付きなら間違いなくキチンと感!!発言してなくてもミーティング参加してる感じする!!(謎)

 

ミシェルマカロンフリルリボンワンピース

ミシェルマカロン フリルリボンワンピース

このくらい首回り賑やかで肩周りがヒラヒラしてると小顔効果もある👍

 

 

 

個人的にレース系とオフショル系はちょっと難しいかなって思う💦
総レースは上半身しか見えてないと一歩間違えるとネグリジェ?って感じにも見えたり…普通に外で着る分には総レース大好きだけど💖

あとオフショルは露出度高めになっちゃうよね〜チャットレディとかなら逆にそっちの方が良いかもですがw
過度な露出はアプリによってNGな場合も…👀

あ、ライブ配信では逆に部屋着っぽい方がリアルで売れるみたいですよ〜とかそうゆう意見もあるかもですが💓あくまでも画面盛りって話です!!

Radyオフショルレーストップス

Rady オフショルレーストップス
こゆのはほとんどお洋服部分が画面に映らなくてドキドキさせすぎちゃうので彼氏とビデオ通話するときくらいにしましょう←

 

 

画面に映るのは一部だと仮定して比較してみます👀

リモートワークやライブ配信で地味な服装

これコーデによっては全然可愛いし着まわしもきくから私は好きですが、画面越しだと胸から上しか映らない為すっきり寂しい印象です。
右下のしーちゃんなってリゾフラのフーディなのに😭

↓↓↓

リモートワークやライブ配信で盛れる服装だとこんな感じかな💖

リモートワークやライブ配信で明るい印象の服装
普段リボンとか避けてる人でも画面越しだと全然派手すぎないと思う。それとカラー選びも大事💛💖
カメラ通すとブラックとか光飛びすぎちゃったりするし顔がパッと明るくなるのが良い◎

 

 

 

てか山田孝之と新田真剣佑とNikiちゃんが沖縄旅行してるニュースみて自粛してるのが馬鹿らしくなったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
Nikiちゃんは山田孝之とインスタライブコラボ配信とかしてて相当仲良さそうな感じしてたし別に関係性とかどうでも良いけど…

テラハで見たときは好きだったのにバラエティ出てるの見てから苦手になった😀😀
可愛いけどね😀😀あれはモテてチヤホヤされて生きてきたから仕方がない😀😀

 

 

話全く変わったw

では✋

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron/////

リモートワークやライブ配信で明るい印象の服装
Twitterもフォローしてね(^O^)