Radyとミシェルマカロンのソックスブーツどっちにしよお?UGGのムートンも迷う( ^ω^ )

 

おはよー(^O^)/

最近毎日7時台には起きるようにしてる☀️
でも途中で眠くなりすぎて死にそうになってる(_ _).。o○

 

 

みんなに相談!!!!

ミシェルマカロンのソックスブーツとRadyの先金ソックスブーツどっちが良いと思う?🤔

 

最初はミシェルマカロンのを買おうと思ってたんだけど、Radyから出るならRadyのが欲しいなあ〜しかも先金でラグジュアリー感もあるし💖

色味的にはマカロンの方が明るめでRadyの方がやや暗め。

サイズ感的にはRadyのは多分ちょい大きめな気がする。。。中敷入れて調節するか。そもそもニットならパンプスみたいにパコパコしないし少し大きくても大丈夫かなあ。

因みにヒールはRadyの方が10.3cmでマカロンの方が8.5cm

素材感的にはマカロンの方がリブがしっかりめ?な感じよね〜

Radyのはファスナーなしでマカロンのはファスナーありっていう大きな違いもある!!!

ソックスブーツ履いてる人、脱ぐ時とかってどうですか?🥺

Radyのはよりピタッとているのかもだけど、逆に伸びちゃったりしないかな?

 

ああ〜迷う!!迷うよ〜〜〜

因みにロングブーツもショートブーツもブラックはいくつも持ってるので今回はブラックは選択肢になし🙅‍♀️

肌色に馴染むのもベージュ系の方が足長効果ありそおってのも理由の1つ。

 

どっちも可愛いし使えるのは大前提なんだけど、どっちかを買うとしたらRadyとマカロン私に似合うのどっちだと思う〜??🥺

 

はあ。。。今月1の悩みだわあ(´∩ω∩`)

 

 

 

新作の「スクエアニーハイブーツ」がめちゃくちゃ可愛い(((;°Д°;))))

膝下丈だけど、ニーハイっていうのか?

さとみんの脚細すぎて私じゃ入らなそww小さくて細い子でも綺麗に履けるようなシルエットだと思うな💖

今季はスクエアに厚底どこでも出してるよね〜

EMODAからは毎年こういうの出てて、人気だから買おうかなって思ったことある✋

でもこれ厚底すぎて転びそおなんだわw

 

 

こっちも新作の「ベルトスノーブーツ」

新しい感じのブーツだ(*´∇`*)めちゃ暖かそう🎿

 

Radyの「ムートンハイカットスニーカー」も鬼盛れしそうだし、骨格ナチュラル的には足元ボリューム出した方が良いらしくて履きこなせそう!!後ろ側にRadyロゴ入ってるのは想定外だた😆

 

昨日UGGで見た新作も可愛かった🥺

アグ 【UGG公式】 レディースブーツ CLASSIC ULTRA MINI PLATFORM

無地で定番中の定番だけど厚底になっててミニのバランスが可愛い🥺🥺🥺

私的にデート服に使うにはカジュアルすぎるけど普段使いだったら楽で鬼リピだおね。

 

 

 

マカロンは基本リボンとかふわふわ系とか可愛い子すぎて、顔タイプが大人顔の私には似合わないものも多いんだけど。。

ものによってRadyより取り入れやすい!とかそういうのちょこちょこある👍💖

もこもこバケハもトレンドで色々出てるよね💖

Radyはボリューム感とふわふわな素材が綺麗だけどこのうしろのプレートがうーんって思って🤔

 

マカロンくらい控えめのプレートの方が使いやすいな🥺➡︎これから発売

因みに私は前に買ったこれ使ってる( ^∀^)今のヘアスタイルにめちゃ合う👍❤️

今季はもうちょい大きめのがトレンドだよ?とか知ってるから言わないで✋←

 

ミシェルマカロンでもハロウィンクーポンやってるよー(^O^)/

Radyは午前指定したからもうすぐ届くかな🎁❤️

 

⬇︎⬇︎⬇︎

👻ガチャする🎃

 

Twitterもフォローしてね(^O^)