ミシェルマカロン2022AW新作について〜衝撃的なさとみんの体重( ゚д゚)

 

 

ミシェルマカロンの新作について載せてなかったー!

リクエストは少し早めの8月のセール期間中にはスタートしていました🌺

 

気になったのをいくつか👏

 

大人っぽ!!!

ハイネック×ノースリは私は苦手だけどこのコーデ自体が可愛い💖

 

モヘアタッチマフラー

前まであえて毛玉っぽくなってる系の可愛さがまじでわからなかったけど可愛いと思うようになってきた💖成長←

今年ってトレンド的にファーはあんまり出てないのかな?どちらかというとボアとか短毛なのかな?🤔

 

 

ハイネックはハイネックでもこれ可愛い!!

首元のMMのロゴも可愛いし、袖が広がってるのとパールがついてる💓パフになってるから腕細見えしそう。最低限細くないといけないけど。

 

このボルドーカラーが好みなの。Radyから出してくれない色(T ^ T)

もうちょい明るい赤だとクリスマスシーズンオンリーって感じだけどこのくらい暗い赤だと秋〜使いやすくて良いよね😉

腕のリボンがアラサーの顔タイプ診断大人顔の私には厳しいが。。。😅とほほ。

このカラーもRadyからは出ない優しめの色味だね👍

 

肩チラベージュ系コーデいいね〜💖💖今季はチェック柄のスカートどこかでGETしたい!

このスカートも候補だけどヒラヒラに見せるデザインだから生地が薄そうに見えるなー重めのチェックスカート探し中です👀

 

ファーストマカロンのワンピ!これはAW仕様で少し厚手になってるのかなあ?下着のラインがあんまり出てない👀

 

視力検査できるな????右!!👉

 

 

 

あとはロング丈のスカートもいくつかあって気になってる〜💖

あーん甘かわゆい!!🥺💖

 

おしゃれ!Rady好きさんも挑戦しやすそうなスカート💓

 

マーメイドスカートどこのブランドも出してて、いろんなパターンがあってどれを買えば良いのやら。

 

そういえばTwitterでマカロンのリールが鬼バズりしてたね🤣w

 


スカート買ったのにレポしてないや💦

 

ソックスブーツがデザインシンプルで可愛い💖

エミリアウィズのは履き心地あまりよくないみたいだし・・・マカロンにしよかなあ〜サイズ合うかなあ🤔

本当はつま先の方も厚底のが欲しいだよね〜これはこれで可愛いけど。

 

盛れそうなショートブーツも出してるけど私ならソックスブーツかなあ🤔

 

 

マカロンは全体的に甘い、フェミニン系のアイテムが多くて大人顔の私が着ると顔面が浮いてしまうことがあるんだけど
ちょいちょいロング丈があったりRadyには無いカラーがあるから、自分の顔とコラージュして選んでいこうと思うう😤💓

コラージュについてはこの前ストーリーあげたら反応あったのでBlogにも載せておく。

 

⬆︎これ色も柄も好きなんだけどトレーナーっぽい形がうーんって感じなのよね小物でエレガントさプラスするかー。

 

自分の顔のスタンプ作れば履歴に残るから他の画像にも使い回しできるよ✂️

Radyの今日あがってきたリクエストアイテムがマカロンぽいなーと思ったり💖特にロゴの枠が!

Radyからの初のピアス!??💖

➡︎Radyの新作を見る👀

 

 

華奢な人憧れるなあ〜あ〜〜〜

この前のさとみんの健康診断のストーリーには衝撃が走った。゚( ゚இдஇ゚)゚。

 

152.6cmで32.9kg

細すぎる・・・・。すごい・・・。心配になってしまうレベルだけど、昔から華奢だから体質なんだろうね!

朝からお米一合食い尽くす私とは別の生き物だ🐰(急いで漢方飲んだら翌日トイレ3回も行くはめになって食べ多分だけ出るのはありがたいが大変だわw)

 

さとみんはSNSであんまり動画を載せないし、ライブ配信もしないから撮影中のムービーがミシェルマカロンの商品ページにたまに載っていると何回もリピして見ちゃう(´,,•ω•,,`)!!

静止画だったら加工かなあとか思いつつ。。。は??動いててこのクオリティ!???商品画って加工無しだったん???レベル。

イベントで実物見たことあるけどガチで細くて小さくて可愛かったよぉお。💖

 

今週ポップアップやるらしい( ゚д゚)

場所は撮影でも使われてる代官山のカフェTHE ROSE🌹

てかマカロンは9月30日までの発売スケジュール全部載ってて助かる(°▽°)

 

夜ご飯作らなきゃ〜では〜

 

🎀michellMacaron公式🎀

Twitterもフォローしてね(^O^)