ミシェルマカロン購入品「マキシニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ😍

 

やっほー🌸

ミシェルマカロンの購入品レポしまーす(^O^)/

 

マキシニットワンピース

ミシェルマカロンマキシニットワンピース

ブランド michellMacaron
商品名 マキシニットワンピース
品番 SJJ0126C
カラー展開 くすみピンク
サイズ展開 XS・フリーサイズ
価格 税込¥10,450

 

これ去年のSSに人気だったやつの今年バージョンらしい✋😍

⬇︎去年の

 

 

 

 

 

マカロンだけどマキシ丈✨

ミシェルマカロンマキシニットワンピース

ミシェルマカロンはミニ丈が結構多くて、「あーこのデザインでロングが良かったなあ」と思うこともあるんだよねー。
今回のマキシは夫に選んでもらったよ🙆‍♀️

 

ミシェルマカロンドットニットワンピース
因みにドットのワンピと迷ってて、ブラック系は持ってるからピンクにしたら?とのことでした‍🎀

 

 

胸元はデコルテ綺麗に見せるけど、谷間は見せない程よい感じ👀

 

後ろはシンプルにマカロンのロゴプレートがついています✌️

 

 

ウエストリボンはくっついているタイプです🎀

 

 

サイズ感や素材について

私はフリーサイズを選びました✌️

 

さとみんはXSでヒール合わせてちょうど良いくらい…小さくて可愛いよなあ🥺💖

 

 

素材感は結構薄めです👀

Radyでいうところのシャリシャリっぽい生地感かな(*’▽’*)

 

 

\\着てみてた✨//

ミシェルマカロンマキシニットワンピース着画
マカロンだからなんとなく顔まわりは内巻きに✨
伸縮性はめっちゃある👍👍
薄手なのでインナーはシームレスの下着とキャミワンピ着てます💖

 

ミシェルマカロンマキシニットワンピース着画

頑張って撮ってみた(・∀・)おねいさん系な雰囲気になって良き😍💓

 

 

 

横から見た図👀

ボディラインは結構目立つかなあ。さとみんレベルだったら余裕だと思うけど🥺

私はお尻の下と、前ももの張りをもう少しなんとかしたいです。(急なボディメイクな話)

 

 

 

 

リボンを後じゃなくて前側で結ぶとこもできるよ🎀
個人的には前がクロスしてるのが可愛いくて選んだけど・・・
ずっとカーディガン羽織ってるときとかなら前で結んでも良いかも?🤔

 

 

 

私のリアルな感想

デートにおすすめ😆💓

ダイエット中なのでウーロン茶でKP🍻

袖は肘が隠れるくらいの長さだから二の腕隠れるし、程よく色気もあり〜春っぽカラーで着やすいです(*´∇`*)

 

 

不意打ちショット風🌸🌸

下半身はそこまでぴったりしてないから脚は隠せる👣
158cmくらいでフリーサイズだと足首が出るくらいの長さです。

ウエストのクロスのリボンがとっても可愛いよん🎀

 

あ、因みにいつも通り洗濯→ふんわり乾燥(自動)→浴室乾燥したけど生地感変わりなくヨレなかったです!!

 

では〜

 

今日からマカロンルーレット始まったよ😆

⬇︎⬇︎⬇︎

ルーレットを回す

 

 

ミシェルマカロンマキシニットワンピース着画
Twitterもフォローしてね(^O^)