michellMacaronのノベルティ「ファースリッパ」の口コミレポ🎀

 

 

ミシェルマカロンのノベルティが届いたよ💖💖

パールが付いたファーサンダル🥺✨

 

ミシェルマカロンファースリッパノベルティ

 

普通にめっちゃ可愛いくてびっくりww

 

もこもこのファー💖💖
おうちだと素足で足先が冷えること多いからファーが良い👍

 

 

パールついてるのとか普通に買ったらまあまあ高いぞw

 

裏側はこんな感じ〜

 

 

足に当たる側はこんな感じ〜

 

厚底で少し盛れるw

 

土踏まずのところが少し高くなってたり、思ったりしっかりしていました!!!

 

 

あ、たまたまだけどさとみんとフットネイル似てる(^O^)/

 

可愛いいよおおおおお

 

 

ファーにクリスタル&パールのスリッパといえばジミーチュウからも出てるけど9万〜15万超え🤣w

素材が違うにしても高すぎ😆卍

 

 

 

マカロンであんまり買わない人でもこれはGETして後悔ないと思います💖

「残りわずか」の表示が出てから1日以上経っててさずがにもう終わると思うから迷ってる人急いで〜🏃‍♀️💦

⬇︎⬇︎⬇︎
🎀ノベルティGET🎀

 

また今度購入品レポもします( ・∇・)

では〜

Twitterもフォローしてね(^O^)