ミシェルマカロン2022SS新作リクエストスタート🌸70%オフセール本日終了( ´∀`)

 

 

Radyは昨日で70%オフセールが終わりましたが、ミシェルマカロンは今日まで70%オフセールやってます😆✨

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

セール品をチェックする👀

4点で¥10,000のおまとめ買い割もやってるよん(^O^)/

 

 

からのー

一足早く2022SS新作リクエストがスタートしてます( ゚д゚)🌸

 

 

これ自分では着れなそうだけど、春っぽくて可愛い〜〜〜✨

私みゆcの着こなしが好きだなあー💖

 

意外とこういう系統もあったり👏

 

とりあえず、さとみん寒そう😂☃️

 

サイズ感とか不安な人は70%オフセールでお試しするのが賢い選択🙆‍♀️🎀

 

Radyは来週1日だけファイナルセールやると思うんだけどなあ〜今日何かあったら教えてください🥺

▶︎▶︎Radyのサイトへ飛ぶ✈️

買ったやつマイページ確認したらまだ発送されてなかった✋🤣

 

 

 

マカロンのセール品を見に行く👀

⬇︎⬇︎⬇︎

 

Twitterもフォローしてね(^O^)