ミシェルマカロン購入品「ボリュームフレアスカート」の着心地やサイズ感を口コミレポ🎀

 

久々ミシェルマカロンの購入品レポでもしますか〜!

マカロンはサイズ感難しいけど、その中でも個人的に1番当たりが多いと思うフレアスカートをポチりました💖

 

ボリュームフレアスカート

ミシェルマカロンボリュームフレアスカート

ブランド michellMacaron
商品名 ボリュームフレアスカート
品番 SCC0220
カラー展開 ブラック
サイズ展開 XS・フリー
価格 税込¥8,250

 

 

冬っぽニットスカート💖

ミシェルマカロンボリュームフレアスカート

遠くから見ると無地のブラックのスカートって感じなんだけど、全体的にニットみたいな編み柄になってるの!
最近ワンピorパンツが多かったから冬っぽいスカートが欲しくて選びましたあ⛄️

近づくとこんな感じのデザインだよ👀

買う前は厚手で重すぎたら嫌だなあって思ってたけど、表面のデザインだけで実際に編まれてるわけではないので、思ったより履きやすい🙆‍♀️

 

真っ黒だから写真を撮るのが難しい💦

 

ウエストはゴム👍

ウエストは後ろ側がゴムなんだけど、シルバーのラインが入ってるからちょっと綺麗めポイントです😆✨

フリーサイズだと全然苦しくないです〜

サイドにファスナーがついてるよ👀

 

サイズ感や履き心地など

私はミシェルマカロンはいつもフリーサイズです✌️
着丈が結構短めなのでぺたんこでもいけちゃいます!!

ミシェルマカロンボリュームフレアスカート
さとみんはXSでこんな感じ⬆︎
足首でると抜け感あって重くなりすぎなくて🙆‍♀️

裏地もついてます👀

撮り方が🤣🤣

 

厚みはちょうど良い感じです〜✌️

ヒップライン出したくないときとかフレアスカート便利よね(^O^)/

 

さっきも書いたけど、ウエストはこんな感じで後ろがゴムなので楽ちんだよ( ・∇・)

 

 

 

わいのリアルな感想

今の季節にぴったりー💖もっと早く買っておけば良かった😂

ニットっぽい柄がさりげなくて可愛い〜柔らかい雰囲気になります💕

あ、トップスはずっと前のRadyです〜

 

タイトめはトップスでインしたら足長効果もあるし〜✨

割と無難に使えそうです(*´∇`*)

ふわっと広がるシルエットが綺麗で、やっぱマカロンのフレアスカートは使えるわ〜👍

本当は美脚スカート??だっけ?マーメイドスカートと迷ったんだけど・・・ひよってやめちゃった🤣

 

今見たらこれ売り切れちゃってた💦💦

 

マカロンはスクラッチ10%オフ当たったよー💖

この前謎に11%オフもでたんだけどw今回はみんな10%かなー??

 

⬇︎⬇︎⬇︎

🎀スクラッチする🎀

 

Twitterもフォローしてね(^O^)