ミシェルマカロンからクーポン配布♡選ばれた人って誰。

 

おはよおー

 

コメントで、マカロンから「選ばれた人」にクーポン配布されたことを知って…

使っていなかったメールのアプリを再インストールして受信しみた←

 

ミシェルマカロン メルマガクーポン

 

私も選ばれた人でした(^O^)/

てかこれみんな届いてるのかなー??

どうやって選んでるんだろ〜ここ数ヶ月、1年で買った人とかそのくらいのレベルかしら?

 

アンケートやってみよw

でもそもそも私みたいに普段見てないアカウントでメルマガ登録してる人もいそうだよねー

 

 

ミシェルマカロン メルマガクーポン

内容は昨日〜3月15日まで使える20%オフクーポンでした🤗

てかマカロンは3月22日まで発売予定日が出てるのわかりやす👍

Radyも同じように掲載してほしいなあ👀

 

今日はちょっと忙しいのででは(^O^)

 

 

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron/////

ミシェルマカロン メルマガクーポン
Twitterもフォローしてね(^O^)