2021AW初🍁ミシェルマカロン購入品「ロゴトレーナーワンピース」の着心地やサイズ感を口コミレポ🎀

 

やほー(^O^)/
もう完全秋〜🍁だと思ってたら暑すぎてひよってるやついる〜??卍

マカロンの今季初の購入品載せるね💖💖

 

ロゴトレーナーワンピース

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースベージュ

ブランド michellMacaron
商品名 ロゴトレーナーワンピース
品番 SMR0257
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 XS・フリーサイズ
価格 税込¥7,920

この前発売したばかりの新作〜💕

 

 

オーバーサイズ( ̄∀ ̄)

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラックミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック

真っ黒で良く見えないけど🤣

☑︎シンプルなデザイン
☑︎ブランドロゴの主張が強すぎない
☑︎フード無し
☑︎お尻隠れる
☑︎裏起毛

っていうのを探していて、色々ブランド見てたけど、マカロンのが1番イメージしてたのに近かったから選んだよ💖

 

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック

袖もボリュームがあって長めです👏

 

刺繍が可愛い💖

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック刺繍

同系色で刺繍が入っていて、目立ちすぎずさりげない感じがお気に入り〜(*´∇`*)

 

意味を検索してみた🔍

フランス語でシュガーって意味なのね👀

 


さとみんのインスタにも「ロゴトレーナーの『Sucre』は甘い、お砂糖のような意味だよ💓」って書いてある🙆‍♀️

サイトにも「マカロンのような「甘い」を意味するぷっくり刺繍がこだわりのポイント♡」って記載があります👀

 

Sucreの下の文字も検索🔍

西野カナっぽいけど←
甘いメッセージって感じですね🙌

LOVE&PEACEみたいにすぐ読めちゃう感じじゃないのが良い😆💓

 

首の後ろにミシェルマカロンのタグがあるだけで、他にゴールドプレートやロゴなどはついてないよ✌️

 

素材やサイズ感など


ミシェルマカロンはXSとフリーサイズの2サイズ展開が多いです。
いつも私はフリーサイズを選びます(^_^)XS/S/MのときはSかな〜

あ、でも最近痩せてマカロンのフリーサイズのスカートは緩くなっちゃってちょうど良いところで履けなくなってきた・・・

 

着丈はRadyのサイドレースセットアップのMサイズと同じ75cm

⬆︎ちょうどしーちゃんがMサイズ着用

 

裾幅がマカロンで買ったやつの方が広いからもっと大きく見えるかな?

 

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック着画

オーバーサイズな作りなので、「小さいサイズのブランド」といっても全然大きいです🙆‍♀️w

 

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック着画

お尻はもちろん隠れるけどRadyのレギンス合わせてみた🍑

てかこれなんか撮り方的に着膨れしてるように見えるけど実際はそんな感じしない😤❤️

クロスレギンスパンツはかなり前に買ったやつだけどもまだ売ってるよ〜

 

割としっかり厚手で裏起毛で暖かい〜真冬はヒートテックでも着れば完璧だね😆👍

Radyで似たような形のフーディ持ってるけど、フードなしが欲しかったので買って良かったー💖

因みに重さは全然気にならない!!

 

わいのリアルな感想

最初に書いた探していた項目が全部揃ってたので言うことない(^O^)着心地も良い💓

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック着画

脚出さない民からするとワンピで着るのはちょっとキツいですね( ̄∀ ̄)

横にポケットついてたら良かったなあ〜💖

 

⬇︎2人はXSサイズ着用

こういうロングブーツ合わせが今季っぽいから本当はしたいんだけどね🥺💖
慣れかな〜、出しちゃえば余裕〜♪って感じになるかしら??

てか昨日もまた体重減ってたし、デブではないはずなのに自分を認められない(^O^)/多分病気ww

 

 

ミシェルマカロンロゴトレーナーワンピースブラック

袖も長めだし高身長の人はちょっと長めのトレーナーとして着れるはず!!

フード付いてないの探してる人おすすめだよん(*’▽’*)普通に普段マカロン着ない人でも取り入れやすいと思う〜

 

私ブラックが好きだから、既に買う予定のブラックの服があと何着か決まってるんだけど・・・
さすがにブラックばかりだと重くなっちゃうから他のカラーも買わなきゃ😅

ミシェルマカロンレーススリーブフーディワンピース

レーススリーブフーディワンピースは腕がレースなだけでロゴとかなくて可愛いと思う💖
ストリート系流行ってるけどあんまり挑戦できない子とか良さげ!!😍

マカロンのバケハも気になってるけど、さすがにサイズ小さそうだな〜どうかな〜

 

あ、そうそう今回は15%オフで購入できたんだけど、スクラッチ同梱されてて10%オフクーポンまたもらえた🤣💓

15%以外あるのかなー?まだガチャガチャやってない人やってみて⬆︎

 

なんか9月はまじで物欲湧かなくて😱
お買い物モードにならなくて逆に困った🥺←こんなときもたまにある。
今日も良い天気だねー(*´∇`*)良い日曜日を〜

 

\\\\michellMacaron公式サイト////

Twitterもフォローしてね(^O^)