ミシェルマカロン80%オフセール購入品🎀Radyのゲリラってまだあるのかな〜??

 

おはよー💖

 

昨日注文してたミシェルマカロンが早速届いたよん🎁

80%オフとか安すぎて・・・秋冬に使えそうなニットにしました〜

毎年この時期にマカロンのニットを買うのが恒例になってる✋🤣

 

選ぶポイントは絶対使えるベーシックなもの✨

この価格だったら毛玉になっちゃったりほつれてもワンシーズン着れたらOKって感じで👍👍

 

 

めちゃふつーなニットトップスo(`ω´ )o
着膨れしそうなニットでもショート丈だから合わせやすい!!
普通にスキニーと合わせると思う〜
マカロンらしさとかないけど、ざっくり編みが可愛いと思った💖

生地感は思ったより軽かった〜

ひかかったら目立ちそうだからそこだけ気をつけたいです。

首が詰まりすぎて無いのも良き🎀

まあ無難に使えそうで買って良かったです😆

 

 

このカラーはもう完売してるけど、ブラックならまだあるよ〜


てかブラックの方が間違いなく使えると思う✋

この価格、買わない方が損だと思う!!???
 

続いて〜

千鳥柄のニットトップス

私は普段あんまり選ばない感じだけど、千鳥柄ってだけでAWっぽい雰囲気でるな〜って思って←

パフスリっぽい形で、肩にパールがついてるのがポイント💖

これは袖とか裾とか白く切り替わってるところが素材良さげでヨレなそうです👍まだ洗ってないから知らんけど🤣

 

肘が隠れるくらいの長さなので、少し肌寒くなってきた秋口に着たいな🍁

 

私ってブラックばかりだから、こういう色味をコーデに取り入れるの頑張ってる🎀

 

RadyはAWもオーバーサイズが多いだろうなあと予想して、ショート丈を選びました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私って買い物上手〜💖←

 

マカロンまだチェックしてない人は見てみてね👀

▶︎▶︎https://mycolor.jp/michellmacaron

 

 

 

Radyはやっとじゃんけんできたよ😆

これ、音付きなんだね♬

 

意外とあいこが長くてwwてごにゃんとじゃんけんしたの思い出した〜🥺🥺💖←とか匂わせうざいwww

 

昨日のコメントではゲリラノベ待ってる人多かったけど、どうかなあ〜

第二弾やるかなあ??私はゲリラはもうやらないと思うなあ。。とかいってやるのがRadyだからなあ。。。でもやらないと思う←どーっちなんだい!!!

 

 

今の時点で70%オフ+10%オフになるから80%は知らんけどー

私的には・・・・・・

 

 

みんながもう買うの無くなった頃に・・・・・・・・

 

 

 

UVキラキラマスクノベをやられると思うんだが( ^ω^ )w

どう思う〜???

RadyUVマスク

やられたら買っちゃう気しかしない( ゚д゚)💦

 

もう本当にたくさん買い切ったかたAWノベに回してくれて良いんだけどね…ゴニョゴニョ….

 

 

では〜(^^)/~~~

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)