【2日間限定】ミシェルマカロン80%オフセールスタート( ゚д゚)🎀

 

昨日からミシェルマカロンが70%オフセールスタートしてます!!

 

なんかお昼過ぎにメンテナンスになってて、なんだろー??って思った後に始まってたみたい🤣

画像が変わったの気づかなくてスルーしてたわ💦

 

 

 

「ほぼ」だから50%とかも紛れてるけど・・・

 

と思ったら!!!!!!!!!!

 

今日からアウトレット80%オフセールが開始しました( ゚д゚)

 

まだ7月だよ!!????イイノーーーー???

 

▶︎▶︎セール品をもっと見る👀🎀

 

夏服はまだ1ヶ月以上は使えるし・・・めちゃお得やないかーい。
マカロンもさすがにコロナの影響はちょっと受けてるのかな💦
アパレルはどこも大変だもんね💦

ご近所の飲食店とかもそうだけど、残って欲しいところに使っていこう!!( *`ω´)

 

 

まだマカロン買ったことない人も、セール品ならめちゃ安いしサイズ感とかも確かめれられると思うから是非✋😍

私も追加で購入するよん🎀

 

 

ミシェルマカロン公式サイト💓
⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/michellmacaron/

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)