ミシェルマカロン70%オフセールスタート🎀

 

ただいま〜☀︎

さっき買い物行っててすごーーく暑くて、溶けた:(;゙゚’ω゚’):
帰ってきてメイク全部落としてシャワー浴びたんだけど、暑過ぎてもう汗かいてるww

あぁおうちは快適だ☺️💖

こんなクソ暑い中マカロンはAW撮影がスタートしたそうです😱心配・・・

 

そしてそして12時〜先行70%オフセール開始しました👏

⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/michellmacaron

 

現時点で70%オフセール対象商品は132アイテム。

 

 

この前買ったワンピも早速70%オフになってます👀

ミシェルマカロン購入品「サイドリボンロングワンピース」の着心地やサイズ感を口コミレポ🎀

 

 

いや〜、Rady買ったばかりだしwww

まだプレセールだから我慢しよーって思ってたのに・・・・・気になってたやつが70%オフになってる🥺🥺🥺

 

買ってしまおうかなあーどうしよかなーー🥺🥺🥺

マカロンって定期的にノベ復活してるけど、まだ復活してないノベってあったっけー?🎀

この前のハンガー欲しかったなあ。

 

 

本セール前にクローゼット綺麗にして、いらないものを段ボールにつめてブランディアとかにボン!!!ってまとめて送ってるよ✋

クローゼットはできるだけごちゃごちゃしたくないからね( ・∇・)

 

 

Radyはてごにゃんのポスターは終了したっぽい??昨日ミラーノベ始まったばかりだし今日は何もないよね〜??

なんか、疲れたから一旦寝ます。。。

 

 

では✋

 

 

\\\ミシェルマカロンSALEちゅー///

 

\\\Radyノベルティ開催中ちゅー///

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)