3月スタート💖Rady待ち受けカレンダーとハニドロ新色発売日👀

 

 

おはよー!!!

気づいたら3月になってた( ゚д゚)早っ💦

Blogの更新頻度多いときとサボるときあるけどこれからもマイペースに更新していくね(^O^)/

 

Rady3月待ち受けカレンダー

3月待ち受けカレンダーは気球に乗ってる😆フラワー&レインボー🌈

いよいよ春服の出番だー🌸

 

 

そういえばしーちゃんがイメージモデルしてるホテラバの新色が今日発売だよ👀

 

⬇︎ももブルージュの1DAYと1MONTH

ハニードロップス(HONEY DROPS)ももブルージュ1day ハニードロップス(HONEY DROPS)ももブルージュ1ヶ月

 

どっちも同じカラーだけどしーちゃんの画像が違う💖

ハニードロップス(HONEY DROPS)ももブルージュ着画

結構発色良さげなブルー💙

ブルベの人とか似合いそう🤔💖

てか最近若い子の間で流行ってる『#涙メイク』っつーやつの可愛さ?バズる理由?が全くわからんwww

 

 

これやばくない?🤣

 

 

話戻って、ハニドロの1DAYの方はもう1種類新色が出るみたい💖

⬇︎うるつやブラウン

ハニードロップス(HONEY DROPS)うるつやブラウン1DAY

こっちの方が誰でも似合って使いやすそう😍

ハニードロップス(HONEY DROPS)うるつやブラウン1DAY着画

 

うるつや〜💖

 

今までのカラーもしーちゃん撮影しなおしたみたいで画像変わってた(*´∇`*)可愛い〜

 

韓国風な感じ🥺✨

 

この前ストーリーで下まつげのパリジェンヌすすめてもらったから今度やりにいくんだあー!!

マスク生活だし目元が可愛けりゃいいよね🤣👍

 

 

では〜またぼちぼち更新します💓

 

\\\\https://hotellovers.jp/////

 

 

Rady3月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)