みんカラで4年ぶりにカラコン買ったよwキングダム17とクイーン7の1dayカラコンレポ😍

 

つけまつげバサバサだったあの頃、盛れるカラコンといえば断然「みんなのカラコン」略して「みんカラ」のくそでかいレンズでした👀

 

最近はすっかりナチュラル系にシフトしているのですが…

インスタ広告を見て久しぶりに購入してみることに✋😍

 

購入履歴みたら2014年とか2016年とかでしたwww

買うの4年ぶりくらいだよーwww

 

てかね!昔は1年使用しかなかったような!?購入履歴全部1年のやつだった〜
1dayもできたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

久しぶりでどれ選んで良いかわかんないからこの表から選んだよお

みんなのカラコン一覧

ブラウンとベージュの発色良さそうなのにしたー💖💖

みんカラ割引

1day2セットで¥1,000オフになったよ✋
正直1dayと1年でほぼ価格変わらないから1年の方がコスパ断然良いんだけどねw

 

みんカラ購入品レポ

届くのは1週間くらいかかったかな💦
いつもホテラバの即日発送に慣れてるからちょっと遅く感じた👀

 

みんカラ購入品

購入したのはキングダム17とクイーン7の2種類だよん✌️
それぞれ2箱ずつ。

 

 

まずはブラウンの1番高発色の「キングダム17」

ブラウン16mmの1Day

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

進撃のノアc目くそデカイ😆

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

フチしっかりあって明るい茶色って感じ〜

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

つけてみた👀

今回は裸眼と比較して載せてみるね👀
前にコメント欄で茶目ですか?黒目ですか?って聞かれたけど、自分だとよくわかんなくて…
私裸眼どうなんだろお?普通にダサい暗めの茶色って感じ?😆

みんカラ キングダム17ブラウン16mm

おおおおぉおお。

眼球が一回り大きくなった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これはね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜眠っていたギャル心がうずく😂😂😂😂😂💓💓💓

白目の余白が無い感じが懐かしい(∩´。•×•。`∩)

大きさなのかベースカーブなのか若干お目目疲れるかなーって感じだから短時間にしよっ
昔は普通に毎日つけてたけど✋

 

 

 

もう一つの方もレポするね!

 

ベージュの1番高発色の「クイーン7」

ミルクティブラウン15.0mmの1Day

みんカラ クイーン7ミルクティブラウンみんカラ クイーン7ミルクティブラウン

こっちの方が爬虫類っぽいかんじ✌️

みんカラ クイーン7ミルクティブラウンみんカラ クイーン7ミルクティブラウン

みんカラ クイーン7ミルクティブラウンみんカラ クイーン7ミルクティブラウン

 

つけてみたぁ。

メイクの途中でカラコンの写真撮ってないことに気づいたからメイクが中途半端で汚いです💦
(まつ毛の間も埋めてないしマスカラもしてないし….)

みんカラ クイーン7ミルクティブラウン

こっちの方が更にギャル感増す〜〜〜((๑öωö๑))強め〜

私のお目目には16mmより、15mmの方がバランス良さげ👍💖

ナチュラル系だったら14.5mmの方が良いけど、濃いメイクならこゆのもありだなあ(^O^)
まつ毛も伸びたから、↑これにマスカラすれば全然違和感ないけど、マツエクもつけたくなってきたああああああああああ(ナチュラル系、振り出しに戻る。)

てかギャルとナチュラルの2択じゃなくて、なんていうかなー
綺麗なおねいさん系になりたいのについついギャル感でちゃうんだよなー
なんでかなー
カラコンかなーwww

 

派手カラコンが好きな人おすすめー😍
最近ずっと1dayだから1ヶ月の欲しい👀

では✋

 

\\\\https://mnkr.net////

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)