カラコンレポ♡ホテラバクーポンでuvカットのカラコン買ったよ(^O^)/

 

おはよーございます(^O^)/

 

やっぱりしーちゃんの帽子可愛いなあと思っていたら偶然六本木ヒルズのお店に置いてあるのを見つけた👀
かぶったら普通に似合った←
ただカラーが全然置いてなかったので買わず、おうちに帰ってきてからホワイト検索したんだけど…

売り切れてるーーーー(T ^ T)がーん。

 

ああ…セールでお得だったし買っておけば良かった😂

調べたら毎年似た様なのが出てるみたいだし、また来年にするかな(強がり)

 

ってゆーかまじで日差し強すぎて熱中症になるかと思った💦

サングラス忘れちゃったから、昨日の夜お目目がダメージ受けてたよ😭
カラコン毎日違うのつけてるんだけどUVカット入ってないやつつけてたのショック💦

この前の福袋も参戦しなかったしカラコンもう少しで無くなるので急いで注文しました〜

ホテラバカラコン検索

ホテラバで「uv」と他詳細絞り込み検索して選んだよ👀

ホテラバカラコンクーポン

↑たまたま15%オフクーポン当たってたから、エバーカラーの中でUVカットのやつ選んでみた✌️

安斉かれんcのやつ(^O^)/

エバーカラーのUVカットのは割とカラーが薄いのが多いけど…リッチナイトどうかな(。・ω・。)

 

エバーカラーカラコン

 

前買ったやつ着レポしてなかったから載せるね👀

 

ハニドロ ワンデー 15.0mm
新色のメロウピンク

ハニードロップス(HONEY DROPS)ワンデー 15.0mmメロウピンク着レポ

ふちがぼわあっとしているから、うるうるしてるように見える👀(この着画のクオリティでは何も伝わらない)
ふちあんまり欲しくないけどあざとくまあまあ盛りたい人にはおすすめ💓

 

ビクトリアガーデン ワンデー 15.0mm
バニラベージュ
ビクトリアガーデン(VICTORIA GARDEN)ワンデー 15.0mmバニラベージュ

これガッツリギャル系カラコンって感じ👀
メイクは薄めだとカラコン浮いちゃうので濃いめの方がバランス合う👍
目頭切開ラインとか涙袋もいつもよりしっかりメイクしたら「カラコン変えた?」って気づかれるレベルで存在感あり。
強めで行きたい日系💖

 

ハニードロップス(HONEY DROPS)ワンデー 14.5mm

肝心のハニドロは写真撮るの忘れたww普段のメイクに1番使いやすくてリピしたいカラコン(^O^)
ハニーブラウンがしっくりくる。

前まではできるだけサイズ大きめが好きで選んでました〜
でも、最近14.5mmの縁ありが自分に合ってる気がする😍

やっと自まつ毛メイクにも慣れてきたって感じです〜

何かおすすめあったら教えてください💕
ホテラバのガチャは今日までみたい👀

 

では✋

また続けて更新するね💖💖

 

\\\\https://hotellovers.jp/////

Twitterもフォローしてね(^O^)